chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダチョウ抗体マスク http://dugmask.seesaa.net/

インフルエンザやノロウィルス対策にダチョウ抗体マスクを調べてみました。

購入、最安値、通販情報やPM2.5にも有効かどうかを随時更新です。

dugmask
フォロー
住所
門真市
出身
門真市
ブログ村参加

2014/01/06

arrow_drop_down
  • ダチョウ抗体マスク 購入

    ダチョウ抗体マスクの購入ですが、 現時点では、楽天やAmazonで販売していますが、 今月中には、おそらく品薄になっていきます。 新型インフルエンザの情報も気になるところです。 よって、ヤフオクもチェックするようにしましょう。 なんだったら、早めに購入して、ストックを持つ。 それくらいの余裕があっても良いかもしれませんねw

  • ダチョウ抗体マスク JAN

    「ダチョウ抗体マスク JAN」 ダチョウ抗体マスクを検索すると、上記のキーワード検索されていますが、 商標ワードのような感じですね。 「JAN」は、JANコードの略のようで、ダチョウ抗体マスクは、 5つのJANコードで管理されています。 CR−81 JANコード:4562239778120 CR−71 JANコード:4562239778267 CR−35 JANコード:4562239778250 CR−45 JANコード:4562239778236 CR−55 JANコード:4562239778113 …

  • 塚本康浩 ダチョウ抗体マスク

    ダチョウ抗体マスクを調べていると、塚本康浩さんという名が出ました。 プロフィールを調べてみると、京都府立大学の教授で、 ダチョウ抗体マスクの生みの親、この開発で、文部科学大臣賞を受賞しているようです。 ほかにもガンや美容関連の研究も進めているようで、 テレビでも登場しているようです。 塚本先生は、ダチョウ力という本も出版しており、 ダチョウの申し子かww ってくらい、ダチョウの研究を進…

  • ダチョウ抗体マスク ダチョウ力(ぢから)

    ダチョウ抗体マスクのダチョウ力。 商品名なのですが、すごい有益情報をサイト内で発見です! 中国で発生したH7N9鳥ンフルエンザ対策として、京都府立大学動物衛生学研究室は、 『H7ダチョウ新抗体』の有用性(中和力)を確認した。 という事です。 という事は、 新しいインフルエンザに対して、「ダチョウの力」は有効に使える。 そんな気がしますねぇ。 これは、いい情報を手に…

  • ダチョウ抗体マスク cr-81

    [新型インフルエンザ対策] ブログ村キーワード 今日、ちらっとニュースで出ていたのですが・・・ タミフルが効かない、新型インフルエンザが北海道で発見?? と出ていた気がします。 寒い地方でも、関係なくウィルスが、しかも新型Σ(゚д゚lll) こうなってくると、感染予防しかないですね・・・ そこで、マスクに注目。 ・米国FDA(アメリカ食…

  • 新型インフルエンザ ダチョウ抗体マスク

    [インフルエンザ対策] ブログ村キーワード 年末年始、親戚で実家に集まっていたのですが、 甥っ子が、腸炎のような症状に。 次に奥さん、そして父親、さらには私の娘と・・・ お腹の調子が悪くなっていました。 また、友人と集まった時に、色々と話している中で、 周りでノロウィルス感染したとか、インフルエンザに感染・・・ といった話も出てい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dugmaskさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dugmaskさん
ブログタイトル
ダチョウ抗体マスク
フォロー
ダチョウ抗体マスク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用