chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずめさんの他力の世界をめざして〜 https://blogs.yahoo.co.jp/vetzooz

動物病院院長の診察日記と身体にやさしい副作用の少ない漢方薬・生薬治療の提案、爬虫類や熱帯魚の診察紹介

福井県小浜市のはしづめ動物病院です。当院では身体にやさしい自然療法(漢方・生薬)に取り組んでいます。今までの西洋医学中心の獣医療にあわせ漢方薬を用いた自然療法を提案する動物病院です。動物の本来のもつ生命力を高める治療を目標としています 。慢性の病気や難治性の病気(皮膚病・悪性腫瘍など)でお悩みの方、お気軽にご相談ください。その他愛車ポルシェの日記や趣味のボクシング観戦記などを気ままに書いています。

はしづめ動物病院
フォロー
住所
小浜市
出身
小浜市
ブログ村参加

2013/12/03

arrow_drop_down
  • 春は予防の季節です!!

    はしづめ動物病院です! ”春は予防の季節です” フィラリア症! ノミ・ダニ予防! 狂犬病予防注射! 予防は家族への愛情です(^-^)

  • 休診のおしらせ

    はしづめ動物病院です! 今年は記録的な大雪で大変な冬でしたが 3月に入りゆっくりとですが春を感じる季節になってきました。 3月24日(金)〜26日(日) 都合 に よ り 診察 を お 休 み さ せ て い た だ き ま す 。 継続中...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はしづめ動物病院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はしづめ動物病院さん
ブログタイトル
ずめさんの他力の世界をめざして〜
フォロー
ずめさんの他力の世界をめざして〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用