chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
町内遺産 https://m-515.seesaa.net/article/448792560.html

ギター講師 松島正一(コダマセントラルステーション)のブログです。

ギタリスト松島正一(コダマセントラルステーション)のブログでございます。音楽(ライヴ情報、レコーディング、アレンジ)の話やギター教室の話(主に嘆き:笑)、TAB(タブ)譜作成サービスに関しての内容、Twitterの呟きもリンクしております。

松島正一
フォロー
住所
保土ケ谷区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2013/10/24

arrow_drop_down
  • マナー

    マナーの悪いクソ迷惑な人っているわね。 しかも「自分は悪くない、相手が悪い」の思考。 特に無断系常習者はこの世から抹殺してほしい。

  • 楽しく演奏をするということ

    確実に上手くなってる人は何より触ってるし、練習の質も良いんだろうと思う。 ある生徒がもう本当にみるみる上達してて、セッションにも積極的に参加出来るくらいまでになってます。 その人と話してたり、レッスンしてる時にも感じますが、心の底から「音楽好きなんだな」って思います。 吸収しよう、学ぼう、っていうのがバチバチ伝わってきまして、結果も出ているようですし(※オンラインセッションや本当のセッションでも参加するたびに褒められるようです)、こちらとしても本当に嬉しいのです。 これはもう明らかに本人の努力の賜物であり、私は少しのアドバイスや曲ごとの弾き方を教え、「後押し」してるだけ。 最初に書い..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松島正一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
松島正一さん
ブログタイトル
町内遺産
フォロー
町内遺産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用