chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
土屋建築 https://tsuchi-ken.blogspot.com/

耐震診断・改修工事の必要性と耐震リフォームの推進と共に防災・減災を啓蒙 活動もしています。

耐震診断・耐震改修工事に関わり目から鱗が落ちました。如何に無頓着に住宅等の建設に携わってきたか反省しました。現在は耐震診断・改修工事の必要性と耐震リフォームの推進と共に防災・減災を啓蒙しNPO法人防災推進委員会の理事を兼ねながら活動しています。勿論、新築工事も木造軸組(在来)からツーバイフォー・鉄骨造も構築します。現在、防災力を兼ねた住宅の在り方を考えた構想を持って取り組んでいます。

耐震リフォサム
フォロー
住所
駿河区
出身
駿河区
ブログ村参加

2013/10/24

arrow_drop_down
  • 地震国なのに、なぜ、倒壊する住宅が有るのか?

    それは、この国の住宅政策が間違っていたからです。 戦後の日本は、都市部が焼け野原で 地方の住宅は残っていました。 戦中戦後、東南海地震や福井地震が起こり、 その後新潟地震が起こります。 国は、関東大震災を本...

  • Rのある家を建ててみました。(静岡市羽鳥)

    設計・デザインは私、土屋と施主さんが考えました。 低価格の住宅や建て売り住宅購入者で70%がもう一度家を建てたいそうです。 愛する家族が思い出を詰込めるオリジナルハウスを建てましょう。 2×4工法で構築 アイランドキッチンにテーブルをコーディネート ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、耐震リフォサムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
耐震リフォサムさん
ブログタイトル
土屋建築
フォロー
土屋建築

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用