chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
north_god
フォロー
住所
荒川区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/14

arrow_drop_down
  • 飲んだ - プレミアムモルツ コクのブレンド

    週に一度のお楽しみです、こんにちは。皆さんはビール飲んでますか? 今回はプレモルの秋限定ビールです。内容は昨年と同じですが、パッケージデザインがリニューアルされたとのこと。 こいつをいつもより"ちょっと"楽しくなる方法で飲んでみます。

  • 飲んだ - 銀河高原ビール アルト缶

    久々の更新です。 規則な生活のせいか仕事のストレスのせいか胃炎をやってしまいまして、ここ数週間お酒がほぼ受け付けられないくらい飲めなくなっていました。 医者に処方してもらった薬を飲み続けて、先週末にはとりあえず食事が安心しておいしく楽しめるくらいには回復したんですが、いやー体は元気なのに体の中がついてこれない系のトラブルは始めてでした。もう若くないなあ。というわけで今回は病み上がり(仮)の一杯です。いいよね、週末一杯くらいなら。

  • 飲んだ - Lagunitas Brewing ナイトタイム

    本日の。ブラックIPA。これはメチャ美味い pic.twitter.com/2tpW9YDX21— きたかみ! (@north_god) 2014, 8月 30本日もアメリカのクラフトビール。 カルフォルニア州のラグニタス醸造所の期間限定ビールです。以前「デイタイム」というセッション系(軽め)のIPAがありましたが、今度のは名前に相応しい漆黒のボディ。高アルコール度数が誘う夜の世界です。 ratebeer評価99。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、north_godさんをフォローしませんか?

ハンドル名
north_godさん
ブログタイトル
Ein Prosit!!
フォロー
Ein Prosit!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用