chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
north_god
フォロー
住所
荒川区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/14

arrow_drop_down
  • 飲んだ - エルディンガーフェストビア

    オクトーバーフェストからやや日にちが経ってしまいましたが、今回は本場ドイツからのフェストビア。ただし、よく見ると「ヴァイスブロイ」の文字が。 そう、小麦を使ったオクトーバーフェストビア"風"ビールなのです。

  • 飲んだ - ネブラスカ IPA

    知人が出展しているとで足立区民祭りに来ました pic.twitter.com/HXy5wjYkaG— きたかみ! (@north_god) 2014, 10月 11先々週に荒川河川敷で開催された、あだち区民まつりにてお馴染みの「びあマ」さんが出店されていたので遊びに行ってきました。 あだち区民まつりは地域の個人商店から企業、ボーイスカウトなどのNPOまで、沢山の団体が思い思いのPRをするお祭り。 もっとこじんまりとしたものを想像していたら、写真の通りの大盛況でした。さすがは祭り好きの江戸っ子下町。

  • 飲んだ - シエラネバダ ビッグフット

    前回に引き続き、シエラネバダのビールです。 爽やかでドリンカブルなアメリカンが送るバーレイワインスタイルの高熟成ビール!

  • 飲んだ - シエラネバダ オクトーバーフェスト

    ドイツでは丁度オクトーバーフェストが終わった頃でしょうか。日本にも今年のオクトーバーフェストビールが流通していますね。 最近はドイツ以外でもオクトーバーフェストに便乗したビールをよく見かけますが、なんとあのシエラ・ネバダからもオクトーバーフェストビアができました。 ratebeer評価は85。

  • 飲んだ - キリン スプリングバレーブルワリー「496」

    一本開けました。かなり甘めのフルーティさとドライな感じが同居していて斬新。大変美味いです pic.twitter.com/ay2xZ05cUA— きたかみ! (@north_god) 2014, 10月 1 よなよなと提携するなど、クラフトビール事業に急速に力を入れはじめたキリンビールから「496」が届きました。 スプリング・バレー・ブルワリーとは、大量生産させる工業製品のようなビールではなく所謂「クラフトビール」の精神を取り入れようと試みたブランドで、ビール作りと同時にそのアンテナショップ的なパブの経営を含めた一連の事業です。ビールのお披露目の前にもう既に店を開くことが決まっているあたりは大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、north_godさんをフォローしませんか?

ハンドル名
north_godさん
ブログタイトル
Ein Prosit!!
フォロー
Ein Prosit!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用