chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jirou
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2013/09/24

arrow_drop_down
  • 日本維新の会のベーシックインカムで生き残る!生活保護の無駄を削減

    私は、精神障害者である関係で、働くことができません。 もちろん、働ける人もいるでしょうが、職場で、トラブルを起こしてしまうのです。 記憶力はありませんし、コミュニケーション能力もありません。 なので、できれば、人の迷惑がかからないように、最低限度の暮らしをしたいです。 そういった理由から、現在、ベーシックインカムを推進している、政党を応援しています。 前は、参政党支持だったのですが、ほかのどの政策よりも、ベーシックインカムを優先してもらいたいので、日本維新の会を支持しています。 この政党は、野党の第一党になる勢いです。 当然、まだまだ、与党にはかないませんが、選挙では、支持を広げています。 残…

  • 女と関わるとろくなことがないのか?障害者の貧乏人には金がかかる

    私は、今まで、様々な女性に関係してきました。 ただ、分かることは、女と深く関わると、あまりろくなことがないのです。 確かに、学生時代の恋愛までは、お金の多さが関係せず、純粋に付き合えます。 しかし、社会人になって来ると、いきなり、年収という尺度で見られるのです。 これには、私自身、かなり悩まされました。 女性に認められるために、いい企業に就職しなければならないと、就職活動にうちこんだのです。 しかし、結果的に、内定はゼロでした。 理由は、私の対人恐怖症が、ひどすぎることが原因でした。 おまけに、統合失調症の精神障害まで、かかっていたのです。 ただ、当時の私は、障害者になっては、女の子と付き合え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jirouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jirouさん
ブログタイトル
ソーシャルチューブ
フォロー
ソーシャルチューブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用