chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jirou
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2013/09/24

arrow_drop_down
  • 貧乏でも生きていける日本に感謝!フリーランスデータ入力で小銭稼ぎ

    現在、物価高が続いて、苦しい国民は、多いはずです。 円安が継続し、原材料価格が高騰しています。 これでは、私達が、目にする商品が値上がりしても、無理がありません。 むしろ、政府は、国民の生活負担をなくすために、減税すべきでしょう。 ただ、世の中、そう簡単にことがはこばないのも、事実なのです。 私は、貧乏でも生きていける日本に生まれて、幸せです。 それでも、完全な子供部屋おじさんですから、社会の最底辺ランクの人間です。 そのため、少し幸せを体感しただけでも、うれしくなることが多いです。 お金持ちになると、何にお金を使ったらいいか、分からなくなります。 特に、食事ですが、私の場合、500円くらいの…

  • 人類は過去に四回滅んでる!古代文明の崩壊と現代の核戦争の滅亡危機

    現代では、人類が過去に四回滅んでいることが、可能性として、考えられています。 昔の人類は、今以上の高度な文明をもっていたのです。 それが、核戦争や大災害、隕石の衝突などで、古代文明ごと、消し去られたのでした。 これは、とても他人事とはいえません。 今でも、我々は、核兵器の脅威にさらされているのです。 ロシアのプーチン大統領は、いつ、核兵器のボタンを押すか、分かりません。 ひょっとしたら、老齢にさしかかった大統領が、やけになって、核を発射するかもしれません。 そうなったら、ウクライナ地域は、灰とかすでしょう。 これは、同時に、ロシアが国として、滅亡する危機でもあります。 北朝鮮や中国などの新露国…

  • お金持ちになっても楽しくない現実!死んでも財産はもっていけない

    人間、ある程度の金持ちになってしまえば、何にお金を使ってしまえばいいか、悩むことがあります。 私からしたら、浪費できる趣味をもてる人が、うらやましいです。 自分が買い物するときは、どうしても、もったいないという気持ちが先行します。 生まれてから、ずっと、家庭が貧乏だったので、金銭感覚が狂っているのでしょう。 金持ちになっても、あまり楽しくないように思えてきます。 しいていうなら、性欲や食欲の発散に、金銭を使うしかありません。 あとは、ボランティアの寄付程度はするでしょう。 当然、私は、生まれつき、障害者なので、結婚しても、迷惑をかけるだけです。 自分の遺伝子を受けついだ、不幸な子供は、必要ない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jirouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jirouさん
ブログタイトル
ソーシャルチューブ
フォロー
ソーシャルチューブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用