chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょい悪ライダー https://www.choiwarurider.com/

ZZR1200とXR100に乗る旅好き、酒好きライダーの旅日記

最近は嫁も免許を撮り、夫婦そろってのバイク乗りになりました。

ちゅるりん
フォロー
住所
岡崎市
出身
みよし市
ブログ村参加

2013/09/16

arrow_drop_down
  • 居酒屋ビーナス 2日目

    朝起きるとひどい頭痛でした。 呑みすぎですね… とはいえ、寝ているわけにもいかず、撤収準備です。 こちらの方も死んでましたw この日は関東の人はそのまま帰ることになりました。 愛知組と昨日ナンパした人は裏ビーナスを目指すことにしました。 裏ビーナスは以前連れてってもらった経験があったので、自分が先導になりました。

  • 居酒屋ビーナス 1日目

    8月の終わりにキャンプツーリングに誘われたので、参加してきました。 メンバーは愛知から3人で、関東から1人のいつもよく行くメンバーです。 さっそく出発です。 集合場所まではすぐについて、他の2人と合流。 今回から自分のバイクが変わったので、ちょっと話をして、目的地へ。 途中、休憩をはさみつつ、あっという間に諏訪へ。

  • 魔法の美術館

    まだまだお盆休みの記事ですが、やっと作成できました。 お盆休みに子供を連れて、豊橋市美術博物館へ行ってきました。 目的は魔法の美術館です。 なにかとざっくりというと、プロジェクションマッチング等を使った映像の展示です。 さくさくっと受付し、中の展示へ。 今回の展示は写真撮影OKとのことで、撮影しながら展示を回りました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅるりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅるりんさん
ブログタイトル
ちょい悪ライダー
フォロー
ちょい悪ライダー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用