chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょい悪ライダー https://www.choiwarurider.com/

ZZR1200とXR100に乗る旅好き、酒好きライダーの旅日記

最近は嫁も免許を撮り、夫婦そろってのバイク乗りになりました。

ちゅるりん
フォロー
住所
岡崎市
出身
みよし市
ブログ村参加

2013/09/16

arrow_drop_down
  • 朝駆け

    お盆休みも中盤になり、どうしてもバイク乗りたい… だったら、子供が寝てる間に乗ればいいじゃんってことで、明け方4時に出かけましたw とりあえず、新しいバイクと山を走って見たかったので、稲武方面へ。 朝早いこともあり、交通量はほぼなく、道の駅どんぐりの里稲武へ到着しました。

  • 家族旅行で和歌山へ

    お盆休みに家族とプラスお互いの両親を連れて旅行に行ってきました。 行き先は和歌山のアドベンチャーワールドへ一泊二日で行ってきました。 今回人が多いので、ハイエースのグランドキャビンをレンタルして行きました。 行きは伊勢湾岸で予想以上に渋滞にはまってしまい、宿へ行く途中の道の駅でウミガメを見て行きました。

  • ジビエパーティー!!

    ネーミングセンスが皆無なタイトルですが、参加してきました。 今回は伊那の方に行ってきました。 ツイッターで仲のいい人が行きつけのお店で鹿肉、熊肉、猪肉が食べれる会を開くので来ないかとのことで参加しました。 集合場所の道の駅までは険しい道を走り、無事に到着しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅるりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅるりんさん
ブログタイトル
ちょい悪ライダー
フォロー
ちょい悪ライダー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用