chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fragrancemoreの日記 https://fragrancemore.hatenablog.com/

フレグランスやその時に感じたことなど日記書いてつづっていきます。

fragrancemore(フレグランス)とは、花などの繊細な匂いのことを言います。花に限定せずに、香りのことを書きつづっていきます。香り以外にも直観的に感じたことを書いていますよ。

fragrancemore
フォロー
住所
与謝野町
出身
与謝野町
ブログ村参加

2013/08/21

arrow_drop_down
  • 8月の暑さをふり返る

    暑いよ。暑すぎるよ。 どうしてこんなに暑いのかな?答えは簡単だよね。夏だもん。 いつもより暑いのは、どうして? 雨が降らないから。気温が年々上がっているから。気圧の配置が暑さの原因なのかな。 原因はどうあれ、何とかしてほしい気分だよ。9月に入ってもきっと熱いままなんだろうなー。 暑さ対策でしていることといったら、まずはクーラーをつけることだね。 クーラーをつけた部屋だととっても涼しい。電気代が気になるところだけどね。 そして、涼しい格好をする。昔の言葉で言うと、「半袖半ズボン」と言うのかな。 今の子だからよくわからないや。ああ、でも、半ズボンより短いパンツをはいてるな。 涼しい服を着て外に出て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fragrancemoreさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fragrancemoreさん
ブログタイトル
fragrancemoreの日記
フォロー
fragrancemoreの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用