chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • 【福袋】JINSの福袋2024。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 過去の購入記事 はじめに。 毎年のように家族の誰かしらが眼鏡を買い替えているのでいつの間にか我が家にとって必須のJINS福袋。福袋というよりかは金券感覚で購入している。 今回は私の家用眼鏡の買い替えとして購入。何気なく眼鏡を拭いていたら左右の耳掛け部分が両方とも割れている。中のプラスチック部分がボロボロになっている。両方同時なので恐らく経年劣化だろう。眼鏡はこれまでレンズが合わなくなったタイミングで買い替えていたが、フレーム発での買い替えとは。長い間お世話になりました。 福袋の基本情報。 私の実購入情報なのでオフィ…

  • 2023ナツオ☆小5とレンタ☆小1のクリスマスプレゼント。

    はじめに。 ナツオ@小5へのプレゼント。 NBAデザインのパーカー ポケモンカード ポケモンバイオレット レンタ@小1へのプレゼント。 ポケモンカード ポケモン図鑑 桃太郎電鉄。 おわりに。 はじめに。 気がつけばクリスマスも終了。完全に備忘録となりつつあるクリスマスプレゼント記録。いつの間にかきちんと欲しいものをあげるスタイルになっている我が家。こうなってくるとがっかりプレゼントが恋しくなってくる。過去のがっかりプレゼントの多くはどこかに片づけたままです。 ナツオ@小5へのプレゼント。 NBAデザインのパーカー 両親枠。 NBA大好きなナツオ。毎朝のルーティンとして、朝に30分勉強したら15…

  • 【福袋】サンマルクカフェの福袋2024。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 トートバッグ ドリンクチケット チョコクロBOX(5個) チョコクロ皿 おわりに。 はじめに。 お米ラブなのでパンを欲することはほとんどないのだがたまに無性に食べたくなるのがサンマルクカフェのチョコクロ。子ども達はチョコクロが大好きなのでおやつとしてたまに購入している。そんなサンマルクカフェもチョコクロメインの福袋は昔から販売していた。しかし、オリジナルグッズが入ったいわゆるカフェ福袋はおそらく昨シーズンからのはず。ついにサンマルクカフェも!と昨年の発表当初から楽しみにしていたのだが事前に公表された販売店一覧を見ると私の生活圏では販売なし…

  • 【福袋】CW-Xの福袋2024。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 ナイロンジャケット ナイロンパンツ スポーツタイツ スピードモデル フルサポートのスポーツタイツ GENERATOR MODEL 2.0 おわりに。 過去に購入した福袋記事 はじめに。 毎年楽しみに購入しているCW-Xの福袋。主にブラジリアン柔術のインナー用としての使用だがジムで走るときにも大活躍している。今年もイチローは何かと話題になっていた。CW-Xと言えばイチローでもある。 CW-X(シーダブリュー・エックス) ワコールのスポーツウェア 福袋は2021年から4年連続の購入。そして4年目にして悲願の3万円の福袋を購入することができ…

  • 【福袋】WESTのパタゴニア福袋2024。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 パタゴニア アウター用ジャケット パタゴニア クルーネックのフリース パタゴニア プルオーバー型のフリース おわりに。 はじめに。 今年も福袋の季節がやってきた。今冬は昨年と違ってがっつりとボーナスをいただいたのでテンションがあがっている。とは言えSDGsな世の中なので不要なモノをため込むわけにはいかない。収納スペースとお財布と相談しながら今シーズンも福袋生活を楽しんでいきたい。 記念すべき今シーズン最初の福袋はWEST発のパタゴニアの福袋。夏に購入したWESTのサマー福袋がとても良かったので冬の福袋も購入。複数あるWESTの福袋の中で選…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用