chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガーリー、ナチュラルなブログ http://afade22.seesaa.net/

カフェや雑貨、ガーリー、ナチュラルなファッションが大好き!

好きなコトを中心に日々の日記を書いています!

えり
フォロー
住所
大泉町
出身
府中市
ブログ村参加

2013/06/30

arrow_drop_down
  • おすすめガーリーブランド@クリスプCrisp

    こんにちは! えりです。 可愛い古着やレトロアイテムが好きならクリスプもお勧めブランドの1つです。 クリスプはオリジナルのトレンド商品とともにアメリカやヨーロッパから取り寄せた こだわりのユーズドアイテムを取り扱っている数少ないショップなのです。 私はネットショップや吉祥寺のCrispに行ったりしますが、スカートやワンピース、コートなど ついつい買いすぎてしまいます。 クリスプはデザイン…

  • しっかりコーデ!ガーリーテイストの古着の着こなしとは?

    こんにちは! えりです! 現在のトレンドにないデテールや、レトロで可愛いデザイン。 ユーズドアイテムには最新のトレンドに無い良さがたっぷり盛り込まれていますよね。 しかし、ユーズドアイテムの着こなしはちょっと難しく感じてしまうこともしばしば。 これは何故なのでしょう?? ユーズドアイテムは古着というだけあってトレンドとは全く違った存在です。 今とは違ったデザインやシルエットなど良さがある…

  • レトロガーリー 通販サイトはコーディネートのお手本多数?

    こんにちは! えりです! 24時間、いつでもどこでもお買い物ができるネットショッピングは ちょっとした空き時間やリラックスタイムをお買い物に当てることができてとっても便利ですよね。 雑誌で見た欲しい服やワンピをネットで検索! 今私はレトロガーリーやアンティーク調アイテムを取り入れるのが自分の中で流行っています(笑) 特に欲しいアイテムがあればとことんネットで調べます(笑) だって安く買え…

  • ほっこり!ふんわり!安くて可愛いお洋服を探すなら!

    こんにちは! えりです! オシャレが大好きな女性にとって毎月の洋服代は悩みの種ですよね。 だからといって好きなお洋服を諦めることはできないのです。 そんな時、安くて可愛いお洋服を手に入れる方法をあらかじめ知っておくと、 ピンチな月にも新鮮なオシャレを楽しむことができます。 まず、ネットショッピングをするなら、アウトレットページに注目してみましょう。 ネットショップでは前年の在庫品等を格…

  • ユナイテッドアローズUNITED ARROWS円安なので値上げ?

    こんにちは! えりです! ユナイテッドアローが「coen」を含むブランドで値上げするそうです; 値上げの可能性があるのは10月以降とのこと。 ちなみに「coen」は、ベトナムを中心に生産地域を開拓するなど「チャイナ+1」を進め定番商品の価格帯は維持するものの、一部商品では価格を見直すみたいですね。 売り上げが伸びていますが、円安等の影響で営業利益が減益になっているので 仕方がないといえば仕方がないで…

  • おすすめガーリーブランド@ダブルクローゼット

    こんにちは! えりです! ダブルクローゼットはトレンドをふんだんに取り入れたアイテム展開で話題のブランドです。 カラフルでポップなアイテムたちは着ている人の気持ちまで明るくしてくれます。 また、安めの価格設定も嬉しいところ。 トレンド商品を安く手に入れたいなら、まずはダブルクローゼットを覗いてみてくださいね。 商品ラインナップには2種類あり、メインのダブルクローゼットと、ダブルクロー…

  • 進化系ボーダーTシャツの今時コーデとは?

    こんにちは! えりです! 定番として愛され続けているボーダーシャツ。 毎年様々な流行りはあれど、その年の流行りに合わせた進化を遂げて使いまわせるアイテムですよね。 シンプルなボーダーTシャツももちろん素敵ですが、今年らしいテイストのボーダーTシャツなら さらにスタイルに自信を持つことができます。 そんな今時なボーダーTシャツとは一体どんなものなのでしょうか。 最近の進化を遂げたボーダーTシ…

  • おすすめガーリーブランド@ローリーズファーム

    こんにちは! えりです! ナチュラルでシンプルで程よくトレンドを取り入れたスタイルを目指すなら、LOWRYS FARMがおすすめです。 ローリーズファームのアイテムは誰もが着まわせやすいラインナップになっており、 リラックスしてお洋服を選べるようなデザインになっています。 どちらかというとゆったりしたシルエットのアイテムが多く、 スキニーパンツなどに合わせるのも大きめサイズのTシャツなどが提案さ…

  • おすすめガーリーブランド@スナイデル

    こんにちは! えりです! 大人可愛いガーリーを追求したブランドといえば、真っ先に思い浮かぶブランドはスナイデルです。 ミントグリーンやパステルピンク、オフホワイトなど、女性には堪らないカラー展開や、 さりげなく美しいボディラインを見せてくれるシルエットのワンピースなど、 細やかなデテールが人気の秘密なのかもしれません。 リボンやビジュー、フリルなど、女の子の好きなものがたっぷりと…

  • レトロガールの必須アイテム、丸襟シャツ

    こんにちは! えりです! 70年代や80年代のファッションが注目されている今、レトロなガーリースタイルは大変人気があります。 ハイウエストなワンピースやビビッドカラーの切り替えトップス、レースシャツ、ブラウス…などなど レトロを感じさせるアイテムもたくさん販売されていますよね。 そんなレトロガーリーを目指すなら丸襟シャツも是非クローゼットに追加したいアイテムの1つです。 丸襟とはシャツ…

  • 実は難しい!シャツの選び方。③

    こんにちは! えりです! シャツの選び方で大切な最後の1つは「素材」です。 例えば、同じフリルブラウスでも、コットンなのかシフォンなのか、サテンなのかによって 随分印象が変わってきます。 コットンならナチュラルな印象に、 シフォンならガーリーで大人っぽい印象に、 サテンなら派手でゴージャスな印象になります。 まったく同じデザインでもこれだけの差が出てきますので、素材には特に身長になった…

  • 実は難しい!シャツの選び方。②

    こんにちは えりです! 定番のシャツをより美しく着こなすには、いくつかのコツがあります。 �@に引き続き、シャツの選び方について知っておきましょう。 サイズの次に大切なのは袖の長さです。 実は長袖シャツ、半袖シャツはサイズに関わらず、袖の長さが様々あります。 同じブランドのMサイズでも、袖が長めのもの、短めのもの、など、アイテムによって多少の差があるのです。 なぜこれが大切なのかというと…

  • 実は難しい!シャツの選び方。①

    こんにちは! えりです! 定番アイテムとして男女や年齢問わず親しまれているシャツですが、実は選ぶのが難しいアイテムでもあります。 お気に入りブランドのシャツを買ったのになんとなく決まらない。思っていたのと違う‥といった経験はありませんか? ブラウスにしても、Tシャツ、ワイシャツにしても、アイテム自体がどんなに可愛くても実際に着てみないとなかなか似合うかどうかはわからないものです。 似合う…

  • カタログ通販のメリットとは?

    こんにちは! えりです! ネットショッピングが主流となりつつある現在ですが、カタログ通販にも十分なメリットがあります。 それはまずネット環境が無くてもお買い物が自宅で楽しめるという点です。 今や携帯でもインターネットをすることができますが、 ネットにつなぐためにはそれなりの料金を毎月定額で支払う必要があります。 普段からSNSサイトやアプリのDLなど、ネットをよく使うならネット環境にお金をかけ…

  • ランダ RANDA キキララのコラボシューズ販売だって!

    こんにちは! えりです! レディスブランドのランダRANDAがキキララとのコラボシューズを7月19日に先行予約を開始だそうです! キキララはカワイイですよね。 私はついプール用のうきわとかピクニック用のシートなどなどキキララグッズを 買ってしまいます(笑) キキララアイテムを持っているだけで楽しいですし、他の人は思っていないのでしょうけど キキララ持っているの!かわいいでしょ!って気分になれます(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えりさん
ブログタイトル
ガーリー、ナチュラルなブログ
フォロー
ガーリー、ナチュラルなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用