chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱぱノ時間 https://blog.goo.ne.jp/kk-01

ぱぱノ気になるものを気の向くままに掲載。 主に趣味の玩具などアイテム系ブログ。

ブログ初めて約9年、数年の沈黙を破り再起動。気になるものを気ままにセレクトします。基本、筆者の主観で思いに更けます。

kk-01
フォロー
住所
清瀬市
出身
小諸市
ブログ村参加

2013/06/24

arrow_drop_down
  • コロナワクチン接種の1

    オリンピック4連休の週末に1回目のワクチンを摂取しました。定期通院の身なので病院と行政間で調整して日程は決まっていましたがチケットがなかなか届かずヒヤヒヤ。その後接種予定日までにチケットが届き無事摂取しました。色々噂や陰謀論的なものもありますが、私は普段から医療関係の方々にお世話にならなければ生きてゆけないので、接種してそういった人たちの余計な負担や家族や仕事仲間に迷惑かけずに済む、万が一の時のリスク軽減など諸々考えて摂取しました。経過観察としては、定期通院の処置中の接種なので接種してから2時間以上ベッドにいましたが特に症状は出ずそのまま車を運転して帰宅。主治医や看護師からは夜以降、次に日の日中に痛みや熱が出るかもしれないからひどい時は痛み止めを飲むよう言われていました。帰宅後の経過としては、深夜から段々と腕の...コロナワクチン接種の1

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kk-01さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kk-01さん
ブログタイトル
ぱぱノ時間
フォロー
ぱぱノ時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用