chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 18試合目

    今日の体重:56.7kg 反省 久しぶりに書きましたwww しばらく暴食していたのでブログが放置気味でしたが、ようやく落ち着いてきました! 相変わらず食べ過ぎかな?って思うことがあります・・・。 良かったこと 部活を無断欠席(←www)してしまった上に、運動してないなぁ・・・と思ったので、1時間歩きましたぁ! 今日のこと ではないけど(笑) 28日はとうとうインカレでした! 決勝はなんと今日までだったんですが、私の大学は28日でインカレが終了しましたwww 4年生の泣いている姿にもらい泣きしました。 4年生は最後のインカレだったので、他の学年と違ってきちんと練習をしていたし、がんばってください…

  • 11試合目

    体重:59.0kg 最近暴食気味なので、体重だけのお知らせといたします。

  • 10試合目

    体重:58.7kg 最近暴食気味なので、体重だけのお知らせといたします。

  • 9試合目

    体重:57.8kg 最近暴食気味なので、体重だけのお知らせといたします。

  • 8試合目

    今日の体重:57.6kg 朝ごはん:なし 昼ごはん:鮭おにぎり3個・食パン1枚・ヨーグルト・フルーツ 夜ごはん:そうめん 反省 お昼食べ過ぎてやばいwww 痩せれるのか分からなくなってきた(´・ω・`) 良かったこと 相変わらずお菓子とかジュースは食べてないよ!!!! 今日のこと 今日は雨だったけど部活!って思ってたら連絡なしに誰も来なかったという・・・。 もう、あきらめてますよ私。 すぐさま他大学さんに行って自分のサークルで活動を始めた私の目に、衝撃の光景。 サッカー部さんが泥だらけになりながら部活してる! 正直、そこの大学さんのサッカー部さんのマネージャーさんが心底うらやましかったです。 …

  • 7試合目

    今日の体重:57.4kg 朝ごはん:食パン2枚 昼ごはん:食パン3枚 夜ごはん:小籠包 反省 最近暴食が止まらない。 良かったこと 相変わらずお菓子とかジュースは食べてないよ!!!! 今日のこと 今日の部活で部員さんが転がしたボールが座ってた私直撃(笑) 取ってあげようと思って立ち上がった瞬間、足に力が入らなくて思いっきり尻もちついた(笑) それを見ていた2年部員さん「今のだいぶ大げさに転けたねwww」 ・・・いやいやいやいや、私バランス崩しただけなんで! オーバーリアクションしたわけじゃないですよwww 私がバランス崩したのが代表選手のシュミレーションに見えたらしいです(笑) その後、私はボ…

  • 6試合目

    今日の体重:58.5kg 朝ごはん:目玉焼き 昼ごはん:手作り弁当 夜ごはん:なし 間食:アイス1本 反省 アイスを食べてしまった・・・。 先輩に強制されたら断れんて!!!! 良かったこと アイス食べちゃったから、夜ごはん抜いた! 暴食も一切してない! 今日のこと 体重計乗ってショックだったって言うか、やっぱりかぁ・・・って思った(笑) 明日は暴食せんように気をつけなん! そして、今日も1年部員さんは馬鹿ばっかりでした(笑)

  • 5試合目

    今日の体重:58.1kg 朝ごはん:弁当のおかずと食パン1枚 昼ごはん:手作り弁当 夜ごはん:多めの食事・・・ 反省 夜ごはんの時に食欲が解放されてる気がする。 てか、解放されてるwww 何で我慢できないんだろう・・・。 今日は特に運動できなかった(´・ω・`) 良かったこと 朝から駅まで歩いたり、帰りに大学から一駅分歩いた! ・・・だけだな(笑) 今日のこと めっちゃめずらしく部員さんが視界に入ってこなかった(笑)

  • 4試合目

    編集 今日の体重:58.6kg 朝ごはん:巻き寿司 昼ごはん:手作り弁当 夜ごはん:多めの食事・・・ 間 食:チーズケーキ1口 反省 また夜ごはんを食べ過ぎた!!!! 炭水化物!!!! 間食してしまった!!!! 良かったこと 5時以降に間食以外は食べなかった! 部員さんと一緒に筋トレ1時間がんばりました! 今日のこと 今日は雨でしたが、「もうすぐ試合なんだから部活やるぞ!」っていう部長のラインが3限の終わりに届いたんです! さ、さすが部長! ・・・って思ったのも束の間の夢でした。 「今日の部活休みにする!」ってラインが部活開始30分前に届きました。 ライン送ったのは部長じゃない3年生。 何の権…

  • 3試合目

    今日の体重:58.7kg 朝ごはん:デコポン2個 昼ごはん:手作り弁当 夜ごはん:デコポン3個+ちょっと多めの食事・・・ 反省 夜ごはんは確実に食べ過ぎた!!!!! 主食となる炭水化物はなるべく控えなん・・・。 デコポンも食べ過ぎ・・・もうなくなったけどねwww 体育以外に運動してない・・・。 寝る前にします。 良かったこと 今日は6時30分までに晩ご飯を食べました! その後、お母さんがお寿司やらイチゴのタルト買ってきた・・・けど! 我慢したよ!なんも食べんかったよ! 今日の食欲セーブはマジで褒め讃えたい(笑) 今日のこと 今日の大学のお昼休み、先輩と1年部員さん2人がおしゃべりしているところ…

  • 2試合目www

    今日の体重:59.4kg 朝ごはん:なし 昼ごはん:冷やし中華、デコポン2個 夜ごはん:焼き肉 反省 冷やし中華の量が多かった。 残すことが嫌いな私だけれども、これからは心を鬼にして残そう・・・。 夜食べたのが22時過ぎだったのは失敗・・・。 もっと早い時間に食べます。 良かったこと お母さんが買ってきたアイス!食べずに我慢できてます(笑) 今日のこと 今日は日本代表戦がありましたね! 私の所属するサッカー部は副部長の権限で練習時間を大幅に早めました! 普段は午前9時~12時ですが、今日は午前7~10時ちょい前。 いつも暑いのに、今日は寒いくらいwww 練習終わった後の部員さんの片付けの早いこ…

  • 開幕戦www

    初めまして! とある大学でサカマネやってます、花邑(ハナムラ)です。 突然ですが、私の今までの体重経緯(←えwww)! 中2:46kg(ベスト体重www) 高1:51kg(まぁ、標準体重) 高2:57kg(何が起こったwww) 高3:59kg(後半は54kgだったこともwww) 大1:59kg(今現在www) ちなみに身長は153cm。 認めます、デブですwww 実は私、高2の夏に51kg、高3の夏に51kgという感じでダイエットはやってたんです! 高2の時は2週間で5kg、高3の時は1週間で7kg落としたのは覚えてるんです(笑) 確か、炭水化物ダイエットと断食。 正直言って、体に悪いです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイエットガールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイエットガールさん
ブログタイトル
Let’s スリム!
フォロー
Let’s スリム!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用