chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
端株で低リスク投資塾 http://hakabu.seesaa.net/

端株投資で低リスクに不労取得を得る方法を研究しています。ゴールドラッシュや株主優待、配当など。

端株投資で低リスクに不労取得を得る方法を研究しています。ゴールドラッシュや株主優待、配当など。アベノミクスの並に乗ろう!

しーすた
フォロー
住所
新宿区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2013/06/16

arrow_drop_down
  • USEN株主総会に行ってきた

    USEN株主総会に行ってきた USENの株主総会へ行ってきました。場所は西新宿。なかなか広い会場。 今回は臨時株主総会ということで、メインは、単元株が10株から100株へ変更になるということ。 僕のような10株保有の人は今回の変更で単元未満株になってしまいます。 議決権がなくなってしまう! 100株未満の株主は全体の半分くらいの人のようで、大半が議決権がなくなってしまうということです。 完全に弱小の個人株主…

  • 明日はUSENの株主総会!

    明日はUSENの株主総会! 場所はベルサール新宿グランド、西新宿駅からすぐです。 USENの株主総会は毎年参加していますが、今までは東京ドームシティだったので規模が小さくなったのではという印象です。 今回は、株主からの議案も出ているので、荒れそう。 久々の株主総会、楽しみです。 ちなみにUSENは10株が一単元。 今一株300円くらいなので3000円で一単元持てます。 これなら端株マニアでも手が出る値段…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しーすたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しーすたさん
ブログタイトル
端株で低リスク投資塾
フォロー
端株で低リスク投資塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用