chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岩手のふたご母、ときどき、おしゃべりピアニスト☆ https://ameblo.jp/wh0120harunyan/

ピアノ教室を主宰しながら「となりのピアニスト」として活動中のアラフォー主婦のブログ。

8歳男女双子の母です。5年前育児うつになり、改めて自分を見直した時、演奏活動の夢を「私なんか」と封印してきたことに気づきます。勇気を持って活動を始めたのはもう40歳の時でした。今はとても幸せです!子育てしながらでも好きなことを頑張りたい女子に、少しでも笑ってもらえるブログを目指します。

となりのピアニスト☆関 和歌子
フォロー
住所
滝沢市
出身
千葉県
ブログ村参加

2013/06/11

arrow_drop_down
  • 信頼するとき

     人を信頼するとき 言動を信頼するのではなくて   その人を信頼するともう決めているから、 (言動に関わらず)信頼するのだな。    爆笑しながら、そう思いま…

  • 命をかけるってなんだろ?のその後 ① 指が痛くて。

     皆さまこんばんは!  一昨年こんな記事を書きました。 命をかけるってわざわざ言う必要があるのかな、 的なことを書いたんですが、 なんとなく、引っかかっていた…

  • 娘のたまご焼き 成長録

      これは、去年の3月。 初めてスクランブルエッグを作った時です。     美味しいーって満足してました。笑     キミは関係ない。笑   それからというも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、となりのピアニスト☆関 和歌子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
となりのピアニスト☆関 和歌子さん
ブログタイトル
岩手のふたご母、ときどき、おしゃべりピアニスト☆
フォロー
岩手のふたご母、ときどき、おしゃべりピアニスト☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用