chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kawaguchi7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/29

arrow_drop_down
  • これは便利!1人暮らしでも本格インテリアが楽しめる伸長式収納ダイニング

    いつでも集える、場所がある。 天然木バタフライ伸長式収納ダイニングkippis! 【キッピス】 こちら→ 人気の伸長式ダイニングキッピスはこちら Point.1 収納一体型の省スペース設チェア4脚をテーブル下に収納できる、省スペースダイニング! 必要なときだけ広げられるから、お部屋を広々使えていいことづくし♪お部屋が狭くてダイニングは置けないとお悩みの方にはもちろん、大勢の来客時に使うセカンドダイニングとしてもおすすめ! お部屋の中で場所をとりがちなダイニングスペース⇒折りたたんだチェアをINするだけで・・・⇒こんなにスペースが生まれる!◆ワンステップでラクラク伸長♪(1)天板を持ち上げます(…

  • 部屋を広くしたい、一人暮らしの人にお勧めの収納ベッド

    こんにちは! 突然ですが、皆様のお部屋は狭い方ですか?広い方ですか? どちらにしても(聞いた意味ないっ)どうせなら広い部屋!!ですよね? 少しでも部屋を広くする為には、無駄なスペースを作ってはいけません。 あとは、出来るだけ縦に収納をしていくことですね。 とりあえず部屋を広くしたい方が選ぶべきは、収納ベッド。 収納用品を買う必要も、置く必要もないですからね。 しかも、最近はデザインも◎コンセント付きのタイプや、大型タイプなども 出てきていますので、こだわりのある方もおきにいりが見つかりそうです。 ↓ ↓ ↓ ↓ 大型収納ベッドなら↓ ↓ ↓ ↓ http://brands.qee.jp/mot…

  • お洒落なインテリアといえばやっぱり観葉植物でしょ!

    お洒落な人の部屋って観葉植物が置いてあるイメージがどうしてもあるんですよね・・ 最近では、メンズもののインテリア雑誌なんかでも結構置いてあるお宅が多いし 無機質っぽい部屋に置いちゃったりすると、一気にお洒落っぽい雰囲気になりそうですよね。 ただ、残念ながらお手入れが結構大変なんですよ・・ 水が少なきゃ枯れるし、多いと腐るし、伸びるし・・・ そんなわけでおていれいらずのグリーンがお勧めです。 お手入れ不要!お洒落なインテリア観葉植物 http://brands.qee.jp/mote/ 男女問わず、グリーンは必須ですね。 http://blogrank.toremaga.com/ PVランキング…

  • 一気に男のレベルをあげる!ちょい高価な家具で女子モテ|モテる男子

    こんにちは! 突然ですが、高価なものが欲しいと思う時、ってどんな時ですか? 自己満足と・・・・やっぱり、人によく見られたいって気持ちですよね。 インテリア家具だって、一点豪華を意識すればメリハリの効いた 全体的に「なんかいい部屋」に仕上がります。 ちょっと良い物を選んで、ワンランク上のメンズを目指しませんか?? 良い物といえば、、やっぱりブランドですよね! 良い素材は勿論、名の知れた物を一つは置いておきたいです。 個人的にお勧めなのは、ル・コルビジェ デザインの家具。 世界の建築家に影響を与えた彼のセンスは建築だけに留まらず、家具においても多数の名品を残しています。 置くだけで自慢になっちゃう…

  • リア充なインテリア!モテたい男子ならこんな部屋

    リア充(リアルが充実している人)という言葉が話題になっている今日この頃。 出来る事ならリア充になりたい! 服もそうだけど、部屋のお洒落ってなかなか難しいもんですよね。 やり過ぎは引かれるっていいますし、、 当然萌え系フィギュアなんてのは、女の子からの評価は良くないイメージがあります。 結局、無難なお洒落感が大事ってことですよね。 ↓ ↓モテそうな男性向けインテリア情報なら ↓ ↓ http://brands.qee.jp/mote/ モテる男子のインテリア Moteメンズ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kawaguchi7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kawaguchi7さん
ブログタイトル
インテリア家具大好き
フォロー
インテリア家具大好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用