chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
呉2河球場の青空芝生席 http://kure-2ko-kiha-ko.at.webry.info/

カープに関する、しょーもない雑談中心のブログ&学生時代の自虐ネタを綴った東京水産大学物語

内容的にはどしゃ降り芝生席になってしまってます。そろそろ晴れてくれることを願って・・・。

呉2河球場
フォロー
住所
安佐北区
出身
安芸高田市
ブログ村参加

2013/04/21

arrow_drop_down
  • カープ~優勝現地~

    スタジアムに到着すると既に5点をリードしていた! 今日こそは優勝を決めてくれそう! 九里が力投!

  • カープ~優勝できなかった試合~

    27年前、旧市民球場のダブルヘッダー。市民球場がボロ球場だという認識などない。緑の芝生が輝く憧れのスタジアム。おこずかいを握りしめ、マジック1で迎えたその日も早朝に行けば当日券で入場できた。当時中学3年生だった僕にはこのセ界が全てだった。 ライトスタンドで隣に座る同級生達と声を枯らす。一緒に外野自由席で応援したあいつら。シゲ、オチャ、タコ、チョーエイ・・・あいつらは今、どこにいる? 二 正田 …

  • カープ~アイドルのアクリルフィギュアと画像を撮るのはキモいのか?~

    アイドルのアクリルフィギュアと旅行に行くのはキモいのか? フットボールアワーの岩尾さんがそうされているのをバラエティ番組で見たことがある。 スタジオの反応はドン引きだった。 ただ、僕は違った。 あろうことか、こう思ってしまったのだった。 僕もやりたい。欲しい。 SNSでよく見る。 居酒屋メニューやスイーツと一緒にハロプロのアイドルフィギュアを映している方を。 流行っているのだろ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、呉2河球場さんをフォローしませんか?

ハンドル名
呉2河球場さん
ブログタイトル
呉2河球場の青空芝生席
フォロー
呉2河球場の青空芝生席

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用