chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合 https://keiotsushin.hateblo.jp/

通信教育課程2年目。教養のある素敵な大人を目指し、挫けずに頑張る姿を残していきます。

慶應のレベルについていけるのか? 本当にできるのか? いろんな不安を持ちつつも、60歳までに卒業することを目指して頑張ります。 もう後には引けない…。

taka434
フォロー
住所
浦安市
出身
松山市
ブログ村参加

2013/04/05

arrow_drop_down
  • レポート戻る 英語VII

    昨日は、夜勤後もいろいろと雑用が有り、 結局28時間も一睡もせずに起きている状況にありました。 さすがに最後は、落ちるようにして寝床につきました。 そのまま10時間爆睡です。 早朝の息子との散歩は欠かさずに行けました。 近くの河川でアカエイが泳いでいるのを観察できました。 海が近い河口付近なので、海の魚がいます。 _____________________ 昨日届いたレポート。 13 英語VII(第2回) 整理番号:5 受付年月日:4月7日 返却年月日:4月22日 合格 コメントや添削はなし _____________________ 第1回はまだ届いていません。 先に第2回が届きました。 通…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taka434さんをフォローしませんか?

ハンドル名
taka434さん
ブログタイトル
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合
フォロー
慶應通信の学び方_アラフィフ親父の場合

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用