chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
千紗
フォロー
住所
立川市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/03/29

arrow_drop_down
  • 両手に野獣!/西原ケイタ(カルト・コミックス)

    発売日: 2014-01-31 高校2年生の桃山比呂は、横峰宗吾、相馬充と中学時代に出会い、今も大の仲良し3人組。ある日、比呂は親友だと思っていた宗吾から告白され、困惑する。明らかに普段と様子の違う比呂に対し、充までもが……! ?3人の危ういラブバトルを描いた表題作ほか、不幸体質だけど癒し系の高校生と、隣に住む高校保健医のほのぼのとした恋模様を収録した待望のコミックス! ! 「どっちか選べないなら共有するよ?」 これも電子先行のコミックなのかな。表紙に惹かれて手にしました。 内容はよくある受1人を同時に好きになってしまった攻2人が権勢しつつ手に入れられないなら…と共有することにする、といったお…

  • いつも3人一緒でね?/魚ともみ(ビーボーイコミックス)

    発売日: 2013-12-10 ごく平凡な就活青年・未緒は卒業まぢか職業訓練校で知り合った2人の年下の友人・壮一と和則に襲われてしまう!!2人にかわるがわる強引に何度も挿入されて、嫌なのに、気持ちよくなってしまった未緒は、3人でのHがやめられなくなってしまって!?今までで1番ハードな3P漫画決定版! 大量描き下ろし【ラブラブEND編】29ページもぎゅぎゅっと収録!! 帯にも書いてあるけど中身はほぼHシーン…! 電子書籍で描かれてたものがまとまった本なのかな? はじまりから勢いよく3Pになだれ込むので3P好きにはたまらない感じでした。エッチに大部分のページが割かれているのと、攻めが2人いるのでど…

  • 二つの爪痕/宮緒葵(キャラ文庫)

    発売日:2013-06-27 平穏な日常が、愛憎の渦中へ——。姉の婚約者・峻成(としなり)を慕う、大学生の陽太(ようた)。社長令息の峻成は、柔和で紳士的な理想の義兄だ。ところが姉が、ホスト通いにハマったらしい!? 真実を知るため、陽太は人気ホスト・タキに会う。しかしタキは「君を抱かせてくれるなら、彼女から手を引く」と脅迫!! 姉を助けたい一心でタキに犯されるけれど、タキのキスマークを見た途端、峻成の顔が凍りつき!? タイプの違う2人の執着攻めの囲い込みが凄い! 宮緒さんといえば執着攻め・犬攻めに定評がありますが、今回はタイプの少し違う二人の執着攻めが成人したばかりの大学生・陽太に惚れてかっ飛ん…

  • 物の怪天国/chi-co(花丸文庫)

    発売日:2013-03-19 あやかしの世界と人間界を繋ぐ時空の扉──その管理人に選ばれてしまった巴。ただでさえ傍迷惑なのに、その上自分を守るという守護者たちが皆色悪で…!? 守銭奴・巴の珍妙あやかしライフ! chi-coさんの人外複数攻め小説、大変美味しく頂きました…! あるとき突然あやかしの世界と人間の世界を繋ぐ『鍵』に任命されてしまった巴と、巴を守るあやかし3人とのあれこれ。夜叉の八玖叉・鬼の益荒雄・天狗の慧、それぞれが個性的でよかった。当初は不遜な態度の目立った慧が巴にハマってからは可愛くなって行ったのが面白かったかな。 あやかし3人それぞれとのやりとりもあるため、お話的にはかなりの展…

  • とめてとまらぬ恋の道/chi-co(リリ文庫)

    発売日:2012-07-12 自他共に認める『猫バカ』の恵(めぐむ)は、同僚の渡辺(わたなべ)と宇野(うの)が苦手。有能で女の子にモテるはずの彼らが、何かと自分に絡んでくる為だ。だがある日、渡辺の『犬好き』と宇野の『ウサギ好き』を知って!? 彼らの意外な一面を好ましく思うと同時に、対抗心を抱く恵――世界で一番可愛いペットは俺の猫達だ! 二人を猫好きに転向させるべく『可愛い猫の仕草』をまねて甘えてみせるが、翌日から彼らの視線は妙な熱を帯びて…? ペットオーナー達のもふもふトライアングル・ラブコメディ♥ イケメンが真面目にうちの子自慢大会してるのが可愛い 表紙のケモミミカチューシャたちが印象的で…

  • 淫花〜背徳の花嫁〜/いとう由貴(ビーボーイスラッシュノベルズ)

    発売日:2013-2-19 「気持ちいいのか。俺の雄が――」そんなのありえない!こんなことで感じてしまうなんて…。大学生の俊也はインド旅行中に突然囚われ、そこで出逢った3人の男たちの陵辱を受ける。必死に抵抗する心とは反対に、蜜を垂らしながら快楽を貪ろうとヒクつき揺れてしまう身体――。彼らに贈られた宝石も、硬く閉ざされた蕾を責めたてる道具になり俊也を悦ばせる……。そうして蠱惑的な色香を帯びるようになった俊也に、男たちは独占欲を抱き始め…囚われたのは――? 背徳感漂う古代神の儀式が幻想的で素敵♡ 実は私、さんぴーの他にもアラブものが大好き。 この本を見かけた時、アラブで複数攻めとか素敵!と思って手…

  • はじめに

    このブログについて このブログは世に溢れるBLジャンルの中でもとりわけ複数攻めもの・いわゆる3Pものが好き!な管理人が作った備忘録です。 個人で作ったリストなので抜けがあると思います。 お気づきの点がありましたらご指摘をお願いします。 また掲載している画像はamazonから引用しています。著作権の侵害が目的ではありませんが、出版社様・作者様から指摘があった場合は撤去させて頂く予定です。 3P好きな方、ぜひお友達になってください…! 目次 複数攻めBL小説リスト

  • 複数攻めBL小説リスト

    最近はだいぶ日の目を見れるようになってきた複数姦ものBL。小説も漫画も月に数冊発売される程度には市民権を得てきたようです。そんなわけで小説のみですがリスト化してみました。 まだβ状態ですがじわじわ増やして行こうと思います。 目指せ読破! リストは上にあるものほど新しい ※は新装・再版もの 複数姦の中でも攻め複数と受ひとりのものをピックアップ(今後していきたい) モブによる輪姦・プレイの一環ものは除外(今後していk) シリーズものでそれ単品で読めないものは除外(今後s) 最終的に誰かひとりを選ぶものは除外(今g) 2015年 禁じられた夜の詩(いとう由貴) 夜伽のいろは -狛犬兄弟と花嫁-(櫛野…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千紗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千紗さん
ブログタイトル
やっぱりさんぴーが好き!
フォロー
やっぱりさんぴーが好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用