chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • クソ野郎と美しき世界

    昨日、元SMAP3人の出演している映画「クソ野郎と美しき世界」を見てきました。通常、300館以上のところ、この映画は86館で2週間限定公開なのです。目標は15万人。慎吾がツイッターで「目標数いかなかったら、どういう顔したらいいんだろう?」ってちょい弱音を吐いていたけど、ファンがそんな悲しい顔をさせませんということで早々と1週間で15万人クリアして、昨日で23万人だったとか。その中に私も入っておりますよ。雨の平日なのに満席でした。この映画、例によってテレビ局による忖度なのかワイドショーにも取り上げられず、テレビでのCMもありませんから、この数字なら上出来なのかな。今でも、ジャニーズ所属の中居と木村の番組ではSMAPの曲を流してもいいことになっているけど音楽番組では流されず、ヒット歌謡ランキングでもSMAP無視でき...クソ野郎と美しき世界

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用