chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • 来年もよろしくお願いします

    もうひとつの真面目なほうのブログにも書きましたが拙著「賢者の秘密と黄金の腕環」が蜜恋ラメル文庫さんから再配信されることになりました。よろしくお願いします。蜜恋ラメル文庫ツイッターところで、今年はいろいろ大変な1年でした。夏場から体調を崩していて、胃の激痛に何度も悩まされて15キロ体重が減ったんですが(その前に激太りしていたので、全然余裕ですが)原因は胆石とわかり、11月末に胆嚢摘出手術を受けて今では何でも食べられるし、すっかり元気になりました。脂っこいものの食べ過ぎには注意しなくちゃ。あと、私は水分をあまりとらないのでそれもいけません。それから、このブログのマスコットになっているチンチラが今年10年目だったのですが、私の退院する前日に亡くなりました。ずっと一緒に暮らしていたのに、最期に会えなかったのが寂しいです...来年もよろしくお願いします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用