chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • スコットランドに行ってきました

    6月末から7月初めにかけて、1週間ほどスコットランドに行ってきました。以前からスターリング城に行きたかったんですよね。念願かなって行きましたけど、写真などの整理はまだできてないので少しだけお見せします。エジンバラ城に比べると知名度もなく小さなお城ですが、とても素敵ですよ。それから、セントアンドリュース聖堂の廃墟もとても素敵でした。スコットランドでは宗教戦争があり、たくさんの教会が破壊されてしまったのです。ここで結婚式をしているカップルがいました。廃墟の教会入口跡から入って、礼拝堂があっただろうと思われる身廊まで歩いていく新郎新婦がとっても清々しく、神秘的な空気の中で式を挙げていたのが印象的でした。この写真などは、教会入口のところです。とてもスコットランドらしい(私の個人的イメージですが)ような気がします。帰国し...スコットランドに行ってきました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用