マーベル・ミッドナイト・サンズの感想とちょい攻略発売前からXCOMの開発が作ったマーベルヒーローゲーと聞いて少し興味はあった作品しかし中盤まではおもしろい、進むにつれて同じ敵ばかりと戦術固定化のマンネリで飽きてくるで良作とは程遠いそしてトドメのラスボス戦。誰
エピックで無料配信ゲーSLG&カードと言うことでおもしろそうと期待したけど、凄まじく極端なゲームバランスの世紀末ゲーだった一応クリアはしたけどバランスといい翻訳といいストーリーといい未完成品な雰囲気が拭えない。もうちょい作り込めば良作になれそうな感じはするだ
長々とスパロボ30やってましたエリアセレクト制だからかボリュームが普段よりも多い。全ミッションやるとなると相当骨が折れるただ人によって育成具合が変わってしまうので普段以上にバランスが崩壊している感がある。火力と決意と覚醒で存在価値が決まってしまって極端●所
・ダンオブサーズデイYII:気力上昇で格闘射撃技量防御命中回避.追加130で与ダメ1.1電磁シールド:ビーム2000無効YIIで能力上がること以外は平凡序盤は気力を上げるのも難しいため必殺が追加されるまでは2軍落ちカスタムで全面的に強化され、必殺追加→バリア&YII強化→オー
CODE VEIN 感想&レビュー:ソウルライクだけどコレジャナイ感
発売前に体験版をやって結構おもしろかったので購入候補だったけど何らかの理由でスルーしてただいぶ安くなってたので購入したが……やはり体験版だけの浅いゲームだったおもしろくねえなぁと思いながらも難易度の低さゆえに惰性で続けていたが、棺の塔のボスで心が折れて無
そのうちやろうと思ってた十三機兵防衛圏を今更プレイ発売直後は良ゲーとして話題になってた記憶がある。実際やってみるとADVとしてもSLGとしても質が高くて良評価なのも納得どちらかと言うとメインに楽しめるのはADVの方かな。クリア後にチュートリアルをやり直すとまた違っ
エピックゲームズでアドレス忘れてメールアドレス変更に手間取った話
長らくエピックではパスワード忘れで使用不能なメールアドレスを使用していた。ログイン自体に支障はないし、二段階認証も設定していてセキュリティも問題ないと考えていたので長らく放置していたが、さすがにいつまでもこのままではいかんだろうと変更を決意これが結構めん
MORDHAUがおもしろそうでつまらなかったので不満をぶちまける
今週のエピック無料配信作品ハチャメチャ乱闘チャンバラって感じで最初は面白かったけど、すぐ底が見えて冷めてしまったと言うことで問題点の列挙・混戦とラグによって剣戟が成り立っていないどう見ても届かない距離からの攻撃が当たる、パリィしたはずなのに防げない、振り
エピック無料配信ゲーム見た目でおもしろそうと思ったら実際おもしろかった。外れが多いエピックでは珍しいパターン内容はドット絵の兵士が自動で戦闘するSLG。配置後自動戦闘でリソース管理ゲーなところはタワーディフェンスが近いか?自分としては現代版ファミコンウォーズ
Dishonored: Death of the Outsider 感想&レビュー:高い自由度と足りないボリューム
エピック無料配信ゲーディスオナードと言う名前は聞いたことあるが、どういう内容かすら知らなかった内容はステルス重視のアクションステージクリア型だけど一本道ではなくて色々なクリアの仕方がある半オープンワールドと言ったところ一人称になって戦闘もできるヒットマン
RE2をやったときにそのうちオリジナルをやり直そうと思ったのを今になってプレイ一度クリアした記憶はある。しかし20年ぶりくらい前なので完全に忘れているRE2で記憶が上塗りされているせいでここってこんな配置だったっけ?とかこんな場所あったっけ?とかの記憶違いが思っ
兄弟戦争 個別カード解説対象はコモンとアンコのみ並びはコスト順クリとそれ以外、コモンとアンコで分別旧枠カードは文字数制限に引っかかったのでURL抜き●白コーリスの生存者/Survivor of Korlis (白) T1が結構いるので守りならそこそこだが攻めでは心もとない。横並
兄弟戦争のドラフト攻略あからさまなランプ推奨のリストだったので実装数日は受けと大型とボムを重視したデッキが大半だったけど、10日も経ったらアグロが目に見えて増えて環境の移り変わりがわかりやすかったですなぁレアに付き合いたくなかったらアグロってリミテの基本が
だいぶ前にエピックで配布されたものでちょっと触ったけど高難易度の運ゲーすぎて放置してたランチャーのタイトル一覧を見てて存在を思い出したので本格的にプレイこれマルチプレイもあるみたいだけど、まったく面白くないように思えるけどどうなんだろうゲームシステム的に
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マーベル・ミッドナイト・サンズの感想とちょい攻略発売前からXCOMの開発が作ったマーベルヒーローゲーと聞いて少し興味はあった作品しかし中盤まではおもしろい、進むにつれて同じ敵ばかりと戦術固定化のマンネリで飽きてくるで良作とは程遠いそしてトドメのラスボス戦。誰
そういやペルソナ以外のメガテンシリーズってまともにやったことなかったなと思って値段も安かったので購入クリアまで約50時間。サブクエストはやらなくても問題ないものばかり、任意ダンジョンも削ろうと思えば削れるので人によってはかなり短くなると思う●良い・弱点を
新作SLGとして多少目を付けていたがすっかり忘れていたのを随分と安くなっていたのに気づいて購入……アカン!これクソゲースレスレなやつや!安いのには安いなりの理由があった以下ほぼ問題点のみの列挙・戦闘盾役がタゲ取って背中からスキルをぶっ放す、以上。これが最序盤
1がそこそこおもしろくてだいぶ値段も下がってきたので購入ゲームシステムは1とほぼ変わらず。稼ぐときは堅いけど素材の手に入るアーマーを狙い、攻略は脆い素肌を狙うガードがまったく役に立たなくて甘えた行動が許されないので相変わらず難易度は高い。とは言えドローン
ライザのアトリエレビューリディスーまで何だかんだで発売日に買ってた気がするけど不思議シリーズで燃え尽きたのかライザはスルーしていたしかし発売してからもう4年も経っていたのね。結構話題になった記憶があるのでもうちょい新しいような印象が残ってた・調合素材に属
エピックで無料配信ゲーSLG&カードと言うことでおもしろそうと期待したけど、凄まじく極端なゲームバランスの世紀末ゲーだった一応クリアはしたけどバランスといい翻訳といいストーリーといい未完成品な雰囲気が拭えない。もうちょい作り込めば良作になれそうな感じはするだ
長々とスパロボ30やってましたエリアセレクト制だからかボリュームが普段よりも多い。全ミッションやるとなると相当骨が折れるただ人によって育成具合が変わってしまうので普段以上にバランスが崩壊している感がある。火力と決意と覚醒で存在価値が決まってしまって極端●所
・ダンオブサーズデイYII:気力上昇で格闘射撃技量防御命中回避.追加130で与ダメ1.1電磁シールド:ビーム2000無効YIIで能力上がること以外は平凡序盤は気力を上げるのも難しいため必殺が追加されるまでは2軍落ちカスタムで全面的に強化され、必殺追加→バリア&YII強化→オー
発売前に体験版をやって結構おもしろかったので購入候補だったけど何らかの理由でスルーしてただいぶ安くなってたので購入したが……やはり体験版だけの浅いゲームだったおもしろくねえなぁと思いながらも難易度の低さゆえに惰性で続けていたが、棺の塔のボスで心が折れて無
そのうちやろうと思ってた十三機兵防衛圏を今更プレイ発売直後は良ゲーとして話題になってた記憶がある。実際やってみるとADVとしてもSLGとしても質が高くて良評価なのも納得どちらかと言うとメインに楽しめるのはADVの方かな。クリア後にチュートリアルをやり直すとまた違っ
長らくエピックではパスワード忘れで使用不能なメールアドレスを使用していた。ログイン自体に支障はないし、二段階認証も設定していてセキュリティも問題ないと考えていたので長らく放置していたが、さすがにいつまでもこのままではいかんだろうと変更を決意これが結構めん
今週のエピック無料配信作品ハチャメチャ乱闘チャンバラって感じで最初は面白かったけど、すぐ底が見えて冷めてしまったと言うことで問題点の列挙・混戦とラグによって剣戟が成り立っていないどう見ても届かない距離からの攻撃が当たる、パリィしたはずなのに防げない、振り
エピック無料配信ゲーム見た目でおもしろそうと思ったら実際おもしろかった。外れが多いエピックでは珍しいパターン内容はドット絵の兵士が自動で戦闘するSLG。配置後自動戦闘でリソース管理ゲーなところはタワーディフェンスが近いか?自分としては現代版ファミコンウォーズ
エピック無料配信ゲーディスオナードと言う名前は聞いたことあるが、どういう内容かすら知らなかった内容はステルス重視のアクションステージクリア型だけど一本道ではなくて色々なクリアの仕方がある半オープンワールドと言ったところ一人称になって戦闘もできるヒットマン
RE2をやったときにそのうちオリジナルをやり直そうと思ったのを今になってプレイ一度クリアした記憶はある。しかし20年ぶりくらい前なので完全に忘れているRE2で記憶が上塗りされているせいでここってこんな配置だったっけ?とかこんな場所あったっけ?とかの記憶違いが思っ
兄弟戦争 個別カード解説対象はコモンとアンコのみ並びはコスト順クリとそれ以外、コモンとアンコで分別旧枠カードは文字数制限に引っかかったのでURL抜き●白コーリスの生存者/Survivor of Korlis (白) T1が結構いるので守りならそこそこだが攻めでは心もとない。横並
兄弟戦争のドラフト攻略あからさまなランプ推奨のリストだったので実装数日は受けと大型とボムを重視したデッキが大半だったけど、10日も経ったらアグロが目に見えて増えて環境の移り変わりがわかりやすかったですなぁレアに付き合いたくなかったらアグロってリミテの基本が
だいぶ前にエピックで配布されたものでちょっと触ったけど高難易度の運ゲーすぎて放置してたランチャーのタイトル一覧を見てて存在を思い出したので本格的にプレイこれマルチプレイもあるみたいだけど、まったく面白くないように思えるけどどうなんだろうゲームシステム的に
久々にドカポンやりたいなぁと思いワールドを購入。約1年前にプレイしたUPはぐうの音も出ないクソだったのであれはノーカンDXとワールドのどちらにしようかと迷ったけど、ワールドの方がちょっと新しいのでシステム的に最適化されているだろうと。キングダムは相変わらず高い
リミテばかりしているせいでローテが来てもそういえばローテしてるんだったくらいにしか感じなくなってきたなぁ今年度はドミナリアに張り付くようで若干新鮮味が薄い。早くエルドレイン来てくれ●所感カードパワーは控えめ。単純に強いカードが少なく、揃えば押し切れるよう
エピックで無料配信ゲーSLG&カードと言うことでおもしろそうと期待したけど、凄まじく極端なゲームバランスの世紀末ゲーだった一応クリアはしたけどバランスといい翻訳といいストーリーといい未完成品な雰囲気が拭えない。もうちょい作り込めば良作になれそうな感じはするだ
長々とスパロボ30やってましたエリアセレクト制だからかボリュームが普段よりも多い。全ミッションやるとなると相当骨が折れるただ人によって育成具合が変わってしまうので普段以上にバランスが崩壊している感がある。火力と決意と覚醒で存在価値が決まってしまって極端●所
・ダンオブサーズデイYII:気力上昇で格闘射撃技量防御命中回避.追加130で与ダメ1.1電磁シールド:ビーム2000無効YIIで能力上がること以外は平凡序盤は気力を上げるのも難しいため必殺が追加されるまでは2軍落ちカスタムで全面的に強化され、必殺追加→バリア&YII強化→オー
発売前に体験版をやって結構おもしろかったので購入候補だったけど何らかの理由でスルーしてただいぶ安くなってたので購入したが……やはり体験版だけの浅いゲームだったおもしろくねえなぁと思いながらも難易度の低さゆえに惰性で続けていたが、棺の塔のボスで心が折れて無
そのうちやろうと思ってた十三機兵防衛圏を今更プレイ発売直後は良ゲーとして話題になってた記憶がある。実際やってみるとADVとしてもSLGとしても質が高くて良評価なのも納得どちらかと言うとメインに楽しめるのはADVの方かな。クリア後にチュートリアルをやり直すとまた違っ
長らくエピックではパスワード忘れで使用不能なメールアドレスを使用していた。ログイン自体に支障はないし、二段階認証も設定していてセキュリティも問題ないと考えていたので長らく放置していたが、さすがにいつまでもこのままではいかんだろうと変更を決意これが結構めん