chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
断捨離!Let's do it! https://ameblo.jp/honey4059/

自分の断捨離ブログです。 モノと向き合い時間・空間・エネルギーを取り戻すぞ!

断捨離という言葉に出会って2年くらい経つでしょうか。これまで、断捨離本家やましたひでこ先生のセミナーに何度か足を運び、モチベーションを上げて帰宅はするものの、どうも続かない。仕事が忙しいから?続かない理由は?モノと向き合うのって本当に疲れますよね。この向き合った証拠を残せば励みになるかも?!との思いでブログ始めました。よろしくお願いします。

はに〜
フォロー
住所
つくば市
出身
金沢市
ブログ村参加

2013/02/08

arrow_drop_down
  • やましたひでこ先生の講演会に参加してきました!

    行ってきました!久しぶりのやました先生の講演会に。12月の断捨離祭り以来の刺激でした。  今日、出かけようと思ったら、意外にも暖かく、何を着ていこうか迷って…

  • 昔好きだった『限定品』

      昨日からキッチンのモノと向き合い出して・・・出てきました。昔のこだわりのモノが。昔は『期間限定』とか『先着~様限定』とか『○○円以上お買い上げの皆様に~』…

  • 断捨離始めます!

       『断捨離』という言葉に出会ってから2年くらいでしょうか・・・断捨離の本家やましたひでこ先生のセミナーにも何度か足を運び、自分のモチベーションを上げ↑↑↑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はに〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はに〜さん
ブログタイトル
断捨離!Let's do it!
フォロー
断捨離!Let's do it!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用