chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるさんの”笑う門には福来た〜る” https://haruhana58.hatenadiary.org/

クローン病歴12年。日々の生活のこと仕事や恋のことを気ままに綴っています。

クローン病という難病疾患を患い12年経ちました。 ようやく病気をきちんと真正面から受け入れることが出来てきたような気がします。 日々の心の葛藤などを綴って、心の中を整理するためにブログをはじめました。 コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2013/02/02

arrow_drop_down
  • 2キロ減

    つい先日元旦かと思ったらもう1月末です。人生ってあっというまなんだろうなぁ。この人生を悔いのないように生きなければ。やりたいことをやろう! やりたいことをやるには結構お金がかかります。先日の記事で、仕事のことで自問自答しておりましたがとにもかくにも生きるために働かなくてはなりません。そこで考えました。苦しみながらではなくなんとか楽しみながら働こう。 答えはいつもシンプルです。 週に1度体重を計っているのですが・・・2キロ減少しているではありませんか!エレンちゃん飲まなくっちゃ〜。 人気ブログランキングへ いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*) 応援クリック励みになります☆ にな…

  • 自問自答。

    昨年の今頃は、無理がたたってか腹痛に苦しみ夜中、急に激しく震えが止まらなくなり救急車を呼びました。震えは5分くらいで治まりましたが今思うと、ゾッとします。詰まってたのでしょうね。 この話を主治医にしたら即、入院という判断を下されたのです。思い起こせば、お腹が痛くて、仕事帰りはタクシーで帰ってきていました。そこまでして働かなくても(笑) 今更ですが、気がついたのです。仕事をするために生活をするのではなく生活をするために仕事をするということを。 仕事は好きだけど私が今、優先したいことは仕事じゃなくて何?自問自答している今日この頃です。 ステーキをたらふく食べたい。ガマンガマン。 人気ブログランキン…

  • 今年の抱負。

    昨日から仕事はじめでした。働けることに感謝しつつ今年から仕事中心の生活をやめようと思ってます(*^^*) 今年の抱負。①体調管理②体力作り③恋人みつける←毎年言ってる④たくさん遊ぶ⑤ほどほどに。 今年もよろしくお願い致します(*^^*) 争いのない毎日でありますように☆ 人気ブログランキングへ いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*) 応援クリック励みになります☆ になほんブログ村

  • その後の恋の行方

    新年明けましておめでとうございます。今年もすべての人が笑顔いっぱいの1年でありますように。 さて、昨年記事にした私の片想いの行く末でございますが・・撃沈でございました〜。見事に失恋です。彼、お付き合いしている人がいるんだそうです。できればそれを早く言って(笑)バレンタインのチョコレートあげた時くらいに言ってくれたら嬉しかったよー。 なんとなくいるんだろうなぁとは思っていたけど・・・でもちゃんと、ふってくれてありがとう☆ 2013年は片想いで失恋に終わっちゃったけど2014年は、心新たに次に進もうと思います(^^)/ 画像はスヌーピー展に行ったときの画像です。 可愛かった♪明日から出勤です(^^…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
はるさんの”笑う門には福来た〜る”
フォロー
はるさんの”笑う門には福来た〜る”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用