chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生の日課。 https://blog.goo.ne.jp/tkr0129

日々の日記、いろいろな物、旅先の紹介などなどいろいろなこと書いていきたいです。

大学生の日常と興味のあるものの紹介、近々買う予定のバイクでのツーリング先などどんどんアップしていきます! ブログ初心者ので改善点等あればどしどし言ってください。 やってほしいこと等もあれば可能な限り実行していきたいと思ってます! 暇つぶし程度に眺めていただければ結構です。

たも
フォロー
住所
西宮市
出身
江別市
ブログ村参加

2013/01/10

arrow_drop_down
  • 新学期

    どーも。今日4月8日から学校スタートですね。今回の時間割では月曜全休なので毎週3連休です。有意義な時間を過ごすとともに面白い講義にたくさんでたいと思います。今年の目標は大学へ行く!笑明日から頑張りまーす(((o(*゜▽゜*)o)))新学期

  • 充実。

    どーも。最近かなり充実してます。ですがやるべきことをやれてないのかな。とか思ったりもしてて初心に帰ろうかな。とも思うわけですが僕はいつでも初心を忘れていないがただただ行動ができてないだけなんだと実感している。という謎な書き出しでスタートしてみます。そう、ほんとに一歩踏み出せてないだけ!踏み出す余裕がない!というかいまはほんとにお金がないです。減る一方。奨学金減額したんもミスですし仕送り無くなるのも想定外。去年のままの収入だったら余裕あるんだけどな。まぁ、安定を求めているわけではないのでカツカツながらも生活していこうと思います。それよりも今日から2時半イン3連勤はほんとにつらい。できれば早上がりをもらいたいところだな。今年はバイト頑張りつつ学びに力を入れたいと思います。バイトのせいで学びが疎かになるようやったらバ...充実。

  • お久しぶりです。

    一人暮らしをはじめ1年経過しました。大学も2年目ですが単位やばいです。頑張れば4年で卒業できますが中々厳しい模様。だが、単位取りつつもやりたいことしますよ!とりあえずプログラミングと画像編集を学びカメラの扱いも上手くなりたいですね。最近環境が変わり始めてます。もっと周りを巻き込んで新たな出会いを増やしたいですね。バイクはだいぶ慣れて来ました(((o(*゜▽゜*)o)))もう100キロ近く乗ってます!調子乗って事故らないように気をつけよう!明日はタコパやから楽しもう(((o(*゜▽゜*)o)))それでは、気分がよければまた明日更新します!お久しぶりです。

  • 明石

    旅ではないですが免許取得のため明石行ってきたので写真upします。写真取りに行ったわけじゃないので全然撮ってないし風景も少ないですが公園で猫ちゃんが砂場で何かを探してたのが可愛くて撮ってみました、バイトまで暇やー。バイクで出かけることも可能だが寒いから家でだらだらします!それでは明石

  • ついでなんでヘルメット紹介します。短文

    ヘルメット紹介しますね!まずこいつ!RIZEのステッカー貼っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))定価1万7千くらいの5千円引き。たぶんネットで探せばもっと安いんやろね。頭小さいらしく中のクッションを変えたりいろいろしてかなり時間かかりました。なんかださいけどおばちゃんのオススメだから買ったった。笑んで、こっちは社員さんがくれた半ヘル普通にかっこええなー。8000円くらいしたけど使ってないからくれました!ありがたや( ̄▽ ̄)運転なれて2人乗りするときや原チャ買ったら使おうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))まぁ、こんなもんですね。んでは!ついでなんでヘルメット紹介します。短文

  • 趣味

    みなさん趣味はなんですか?最近趣味を聞かれることが多いんですがこれ!っと言った趣味がなくていつも答えられません。いまは写真撮ったりバイクだったりけど熱しやすく冷めやすいので継続して好きでいられてるものってあんまないんですよね。楽器もゲームもやや飽きましたし。いろんなものに手だし過ぎるから特定のものに絞れない。それはそれでいいと自分では思うんですが理解されない。けど理解されなくてもいいのかな。なーんてな。シャワー浴びて買い物行ってご飯食べよーっと。趣味

  • やっと来たぜ。

    どもどもーようやく来ましたよ!僕の愛車!エリミネーター400lx黒だと思ってたら赤メインでした!まぁ僕的にかっこいいから全然あり!ヘルメットも買いましたよーっと。いまベッドで動くのだるいのでまた後日載せますね。笑保険は今日から適用されるらしいのでもう乗れますよー(((o(*゜▽゜*)o)))けど車両保険は高いから未加入。事故に気をつけよう。って言っても昨日いきなり外装剥がれまくったんですけどね。笑ほんま最悪ですわ。笑それにしても大阪も西宮も車通り多過ぎやろ!43通って帰ってきたけど車鬼いるわ途中、川?渡るとき浜風やばいわ周りの車スピードめっちゃ出してくるわで緊張しかしなかった。まぁ、楽しかったな!乗ってみて思ったけどほんま2人乗りは1年間しません。怖くて運転できないぜ( ̄▽ ̄)まぁ、そんなこんなで僕のライダーラ...やっと来たぜ。

  • 継続は力なり。

    ほんとその通りだと思う。継続力がない自分は無力やな。環境、状況を変えるのにきっかけ、助けを求めてるけど小さなきっかけなんていっぱいある。そこに縋らない自分を変えたい。って口に出して言うだけで変わってない。そんな自分が嫌いだな。と、高校んときの友達と電話して気付いた。まぐれでも関西の大学来れたんはでかいと思う。顔見知りがいないなか周りに気使うことなくなんでもできる環境なんだな。仕事も勉強も出会いも全て1から築ける環境。2週間後には1人暮らしして1年が経つ。早いね。家族と恋人と別れた時泣いたな。泣くほどの思いしてこっちきたのに今この生活かよ。1年前の自分に笑われんな。たぶん来年の自分も今を後悔してそう。昔はよかったとかあの時こうしてればとかそんなたらればの感情を抱きたくない。だからこそ今は一生懸命やって一発で合格し...継続は力なり。

  • 家族。

    ふと、思いました。自分は両親に恵まれてたな、と。いや、恵まれてるの間違いか。理由は特にないんですけどほんま感謝したいと共に自分も結婚して子どもできたら両親のように子どもに接して幸せな家庭築きたいです。結婚とかできる気せーへんけどな。笑おれいろいろと雑やから!笑せっかくの休みを1日寝て無駄にしました。明日は福島ヘルプなんで頑張ろう。東西芸人見てるけどあーやって楽しくドライブしてみたいな。大人数でワイワイするより2人で話しながらドライブしたいですなー。車の免許取りに行こうっと。家族。

  • 春の訪れ?

    どーも。昔からずっとデザインとか好きで、けど画力が無くて諦めてたんですけどWEBデザインとか写真編集やりたいな。とか思ってます。とりあえず色彩のことは一応学びました。ですが、それを学んだところで何をすればいいのかわからなくて困ってます。けどとりあえずなんか作ってみるべきかな?なにもせずに待っていても始まらないので。運よく明日バイト休みなんで時間はたっぷりあります。ですが今日アルバイト先の春のコース料理のオペレーションがあり帰るのが朝になりそうなのと天気がよければ写真でも取りに行こうかと思ってます。勉強もしなきゃあかんな。春休みあと1ヶ月なんでやれることサボらずやっていきたいですね。今日はめっちゃ暖かくて室温21度午後3時ごろ、国道の温度計は22度でした。いやいや、北海道出身の僕としては春を通りこして初夏ですよ。...春の訪れ?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たもさん
ブログタイトル
大学生の日課。
フォロー
大学生の日課。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用