chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大病しても前向きに今できることをやって行こう https://handmadeatelier.blog.fc2.com/

桜の季節に大病告知。お先真っ暗でしたが治療が終わり経過観察中。生かされた意味を考えながら過ごす日々。

闘病中の脱毛時に理想的な帽子がなく自分で手作りしました。同じように困っている方がいると思い帽子を作っています。 〜 不調の時も生活に彩りを 〜 をコンセプトに、抗がん剤等脱毛時の帽子と手作り雑貨 Atelier F(アトリエ エフ) を運営しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierf minne、iichiでも販売中 http://minne.com/atelierf http://shop.iichi.com/atelierf

atelierf
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/29

atelierfさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、atelierfさんをフォローしませんか?

ハンドル名
atelierfさん
ブログタイトル
大病しても前向きに今できることをやって行こう
フォロー
大病しても前向きに今できることをやって行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用