chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐうたら桃マリのキラキラハッピーDays https://ameblo.jp/oishi-5han/

ぐうたらな自分が嫌になることもあるけど、幸せ♪マタニティライフと旦那さんとハンドメイドのこと。

ぐうたらで私。でも幸せな日々を送っています。 大好きな旦那さんのこと、これから生まれてくる赤ちゃんのことハンドメイドのことや日々の色々思うこと書いていきます♪

桃マリ
フォロー
住所
立川市
出身
立川市
ブログ村参加

2012/11/01

arrow_drop_down
  • 忘れないように記録 34w 2d 安静も飽きてきた~

    10月11日にミクシィに書いた日記来週検診。引きこもり何日目かな 最低あと2週間は安静にしないとなー 来週の検診で入院にならないことを願う! 毛糸のパンツとレ…

  • 忘れないように記録 明日で34w6d検診。

    ミクシィでかいた10月14日の日記明日入院にならないかドキドキ!! 安静にしてたからか、あまりお腹張らなくなった。 昨日旦那さんと徒歩3分位のスーパーにいった…

  • 35w1d 妊婦健診と陣痛タクシー

    おとといに検診にいってきました。 前から私の一番の心配ごと、陣痛時の対応 旦那さんがいなかったら、自分でタクシー呼んでいかないといけない。 しかも、ネットで調…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桃マリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
桃マリさん
ブログタイトル
ぐうたら桃マリのキラキラハッピーDays
フォロー
ぐうたら桃マリのキラキラハッピーDays

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用