chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだったのかブログ http://go-omahizi.com/

お金との関わり方などに関する研究と 情報収集・活用能力の向上に力を入れています。

「お金に関する知識と、その知識をもとに適切な行動がとれるスキル(金融知力)」を身につけることで、お金が原因となって起きるトラブルや不幸を軽減することができる。と信じて お金に関する研究と 情報収集・活用能力の向上に力を入れています。 学校では習わなかったからね(-_-;)

まさⓒ
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2012/11/04

  • 総合ダイエット

    ダイエットは ・食事制限 ・サプリ療法 ・生活改善 ・代謝誘導 ・モチベーション ・ウェイト(筋肉)トレーニング などなど、総合的にやらなきゃだめじゃないでしょうか? よく聞くバナナだけのダイエットなどで体重計で表示される体重だけ落としても、その先にはリバウンドがまっているし、かといって[食事制限法]以外では効果的にかつ短期間で結果はでないし・・・ なので、基礎代謝などのボディメイクとあわせて食事制限をして短時間でリバウンドしない体を作っていくことが短期・長期どちらで見ても正しいダイエット方法なのだと信じます。・・・まだ初めて2ヶ月ですけど^^ 総合ダイエット [食事制限/生活・代謝/サプリ/モチベーション/筋トレ] [50%/20%/10%/10%/10%] で実践していきたいです。 ほかにも1つのダイエット方法だけでなくて 複合的にやっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら ぜひ気軽にトラバお願いします!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 私もっと綺麗になりたい

    美容整形、ダイエットに関する事。気軽にトラックバックして下さい。 脱毛やレーザー治療などの体験談・口コミなども大歓迎。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • マネー賢人 マイレージ・クレカなど

    マイレージ、海外旅行、クレジットカード、電子マネーなどなど。色々と情報の交換をできればありがたいですね!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。

    自分の生活を、ちょっと豊かにしたい。 あなたのお金の遣い方や、お金に関する考え方、 みんなの知恵で再確認してみませんか? お得な情報満載でいきましょう! 節約術・貯蓄術・経済思考・アンケートサイトetc... みんながとっつきやすいものでお願いします。 アフィリエイト記事はご遠慮いただきたい…。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 楽天

    楽天グループに関する記事をまとめ。楽天市場、楽天ブログ、ラクマ、楽天ブックス、楽天レンタル、楽天トラベル、楽天GORA、楽天TV、楽天カード、楽天ポイント、楽天Edy、楽天銀行、楽天証券etc

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 節約にチャレンジ!

    節約の達人、集まれ〜! 保険、料理、光熱費…など節約に関することなら、なんでもトラバしちゃってくださいねぇ(゚ω゚)ノ ハィ 節約って、以外に楽しいかもぉ〜 節約で、浮いたお金の使い道情報なんかもいいですねぇ 他の人のブログを読むことで、いろんな節約の達人を目指そう!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、まさⓒさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさⓒさん
ブログタイトル
そうだったのかブログ
フォロー
そうだったのかブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用