chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Be Magical! http://bemagical.seesaa.net/

東京ディズニーリゾートで撮った写真を載せてます♪ ディズニーグッズの紹介も☆

Disneyの魔法にかかったまま大人になりました!笑 TDR大好き♡癒しの場所です。

erica
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/19

arrow_drop_down
  • まるで海の中にいるみたい! ディズニーシーにファインディング・ニモの新アトラクション

    子どもから大人までに感動を与えた映画「ファインディング・ニモ」。 そのニモの世界が舞台となったアトラクションが2017年ディズニーシーに新たに誕生すると発表されました。

  • 大人女子が欲しい♡楽天で買えるシンデレラグッズ

    実写版の「シンデレラ」が公開23日間累計で動員316万人、興収40億円を突破し、4週連続で1位をキープしているそうです。 「映画 ビリギャル」や「駆け込み女と書け出し男」という話題作を抑えて1位をキープしているということで、アナ雪に続く大ヒット映画になる予感がしますね!

  • 可愛すぎる♡プリンセスのドレスがスマホポーチに!

    女の子の憧れと言えばディズニープリンセス。 一度はあのキレイなドレスを身にまとってみたい!! と思った方も多いのではないでしょうか。 でもさすがに大人になると憧れは残っていても実際コスプレする勇気ってなかなかないですよね(^_^;) そんなあなたにもオススメなのが「スマホポーチ」。自分の代わりにスマホにドレスを着せられちゃいます♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ericaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ericaさん
ブログタイトル
Be Magical!
フォロー
Be Magical!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用