chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎 https://blog.goo.ne.jp/toshiharu216

バルサルバ洞動脈瘤に手術をこれから予定される方のお役にたてばと思いブロクを立ち上げました。

バルサルバ洞動脈瘤のあと、紫斑性腎炎まで付録でかかりました。体験記をぽちぽち書いてます。

とし
フォロー
住所
南区
出身
砂川市
ブログ村参加

2012/09/19

arrow_drop_down
  • 台風16号。

    おはようございます。今日も、ご訪問ありがとうございます。またまた、台風がやってきています。今度の台風はでかい!台風16号。こんな大きい台風、上陸しなきゃいいのですが?自然の前では、人間全く無力です。コロナが、すこーし下火になってきました。良かった。でも、第6波が心配されてます。今のうちに、第6波の対応策を考えるべきでは?政府の対応が遅くて、歯痒いですね。国民不在の政府。困ったものです。台風16号。

  • 嫌ですね〜!

    こんにちわ。朝晩は、すっかり涼しくなりましたが、昼は、まだまだ暑いです。残暑厳しいですね。一昨日は、中秋の名月でした。昨夜、やっと、顔を出しました。月なんか見るのは、久しぶり。体調は、ぽちぽちですが?足の角質がひび割れてきて、歩くたびに痛いです。角質が汚いので、写真は載せません。結構痛い!こりゃ皮膚科行きですね。皮膚科って、痛いイメージしかないんです。粉瘤の処置は、痛かった!あとは、足の裏が痺れて痛い。これも、病院行き?病院ばかり行ってしまうなー?嫌ですね〜!嫌ですね〜!

  • 台風、過ぎましたね。

    おはようございます。今月は、ブログ更新3回目?すくな!ブログを始めて○年、こんなに少ないのは、初めてでは?台風が過ぎましたねー。福岡直撃でした。観測が始まってから、福岡直撃は、初めてだったとか?びっくりです。熊本も、台風が来たのは、3年ぶりとか?私のところも、夜は結構な風と雨でしたが、被害は出なかったのかな?暴風域がなくなった小さい台風でしたが、台風を舐めたら被害が出ます。小さくても、台風は台風ですね。台風が過ぎて、すっかり秋になったようです。朝晩は、結構涼しくなりました。が、昼はまだまだ暑いです。30度超えです。昨日、お昼寝をしたのですが?目が覚めたら、キツくて身体が動きません。回復するのに、1時間かかりました。なんだったのでしょう?徐々に身体を動かして、やっと動けるようになりました。どこか悪いのかな?まあ、...台風、過ぎましたね。

  • 1週間分の買い物。

    こんばんわ。いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます。今日は、日曜日で、すこーしお出かけしてきました。っと言っても、1週間分の食料買い出しです。1週間分のメニューを考えて、必要な物を購入します。ひと荷物どころか、ふた荷物になります。買ってきてから、冷凍できるものは、全て冷凍します。もやし、魚、肉、厚揚げ、など。野菜も下準備。きゅうりは、キッチンペーパーで包んで、ラップして野菜室。ネギも半分に切って、1本づつラップ。結構な時間がかかりますが、これで、1週間安心です。それと、節約になりますね。余計なものは、買わない。アイスクリームは買ってきました。今年は、アイスにハマってしまい、毎日食べてます。あは?太るかな?明日は、雨模様だそうです。雨降りは、体調良くないんですよね。1週間分の買い物。

  • 台風14号。

    おはようございます。早いですね〜もう、9月ですよ。台風の季節ですね。14号が、上がってきています。結構、大きい台風みたいです。嫌ですね。日本列島から、外れるといいのですが?いつのまにか、蝉の鳴き声が、コオロギに鳴き声の変わりました。熊本も朝晩は、かなり涼しくなりましたが?昼は残暑です。相変わらず、30度超え。体調は、ぽちぽちです。なんとか、普通の生活を送っています。普通の生活が送れればオンのじですね。贅沢を言えば、キリがないです。台風14号。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としさん
ブログタイトル
バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎
フォロー
バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用