chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎ屋ブログ https://usagiya-99.blog.ss-blog.jp/

おむつ外しや弄便でお困りの方に。「着る人にも介護にもやさしい」介護用下着“白寿”開発者のブログです。

滋賀県で介護用品の開発・販売をしています。 “着る人にやさしく、 介護にもやさしい”介護用肌着を、長年の看護師経験を活かし開発し、2009年に特許を取得しました。 2015年現在、有料老人ホームや、特別養護老人ホーム、医療療養病棟、 介護老人保健施設、その他在宅介護 をされているお客様に使用して頂いています。

介護用品のうさぎ屋
フォロー
住所
大津市
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/03

arrow_drop_down
  • 「快適・介護パジャマ 爽涼(女性用)」30%OFF

    ただいま「快適・介護パジャマ 爽涼(女性用)」を30%OFF(6,980円→4,880円)で販売中!(8月31日まで) 滋賀県「高島ちぢみ」で作られた、夏向けの涼しい介護用パジャマです。 介護を受ける方を対象に、通常のパジャマとは違う工夫を加えています。 商品の特徴 【上着】 ボタンを使用せず、紐括りになっていますので、体型に関わらず着脱しやすくなっています。 【ズボン】 オムツを着用した方を前提に、ゆったりとしたデザイン。 ウエストにはソフトゴムを2本通しにし、ウエスト72cm~119cmで着脱しやすいサイズです。 ご注文はこちらから(うさぎ屋ショップ) 7月に入り、暑い季節がやってくるこの時期に ぜひともお買い求めください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、介護用品のうさぎ屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
介護用品のうさぎ屋さん
ブログタイトル
うさぎ屋ブログ
フォロー
うさぎ屋ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用