chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T平&U子
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2012/08/25

arrow_drop_down
  • ありがとう、さようなら、最後です(T平とU子)

    西日本→インドネシア→シンガポール→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ミャンマー→タイ→スリランカ→UAE→グルジア→アルメニア→グルジア→トルコ→ブルガリア→マケドニア→アルバニア→モンテネグロ→クロアチア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→スロベニア→ハンガリー→スロバキア→オーストリア→チェコ→ポーランド→イタリア(バチカン)→モロッコ→スペイン→ポルトガル→フランス→ベルギー→オランダ→フィンランド→ロシア→フィンランド...

  • 最後から2番目の記事なので、書きたいこと書きます。(T平)

    コルカタの空港です。インドも終わり。たった2週間ほどで出国です。インド旅行っていうと、「インドを訪れるときは、自然と導かれる」とか、「インドは好き嫌いがはっきりと分かれる」とか、なんだかよく分からない言い習わしのようなものを聞きますが、誰が最初に言い始めたんでしょうかね?ヒンドゥー教の多様な神々の異形さや、死体と並び沐浴するガンジス川の人々や、腕をつかむ物乞いの小さな手が、旅行者にミステリアスな印...

  • コルカタに来たらぜひここに!(U子)

    ダージリンを中途半端に満喫した私たち。次に向かうのは、早くもインド最後の町、コルカタです。ダージリンからコルカタまでは直通の列車か、バスでもあるかなと思っていたら、なかったんです(゚Д゚)なので、ジープで4時間、インドで最初に来た町シリグリに戻ってきました。その日はそのまま夜行バスに乗っちゃおうということで、夜ご飯&時間をつぶしに、滞在中に毎食行ってたレストランへ。やっぱり、納得のおいしさ!濃厚な味のバ...

  • 世界のビールとか、再びアジア編(T平)

    ビールまとめ最終編、2度目のアジアです。本当は最後のまとめなんで、世界のうまいビールコンテスト~!みたいな感じにもしたかったんですけど、やめときます。現地で飲む現地のビールは一部を除いて大体おいしいし、イランやバングラディッシュのようにお酒を買えない国の次に訪れた国で飲むビールは最高なんです。なんだかんだ、お酒ってそのときの気分や、体調や、おつまみによっても味が変わるんで、えらそうにこれが一番!と...

  • 以降の国々で出会った動物たち~最終回~(U子)

    インド、ダージリンの途中ですが、今日は全く別の内容です!しかも1日2記事更新します。なんとついに!この動物シリーズも最終回です!!最後まで需要があったかは謎ですが。。私の自己満な思い出日記ってことで(●´∀`●) ではでは、ペルー編からどうぞ~ヾ(´∀`)ノ@ペルー犬だけどね、牛柄似合っちゃうんだぁ。ちょいとこっちのソファ、独占しますよ~この隙間が落ち着くんです。そうです、僕が噂のインカ犬です。UFOまで、案...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、T平&U子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
T平&U子さん
ブログタイトル
犬と酒と釣りと世界一周とか
フォロー
犬と酒と釣りと世界一周とか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用