chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある3人家族のおはなし https://akimotoint.jugem.jp/

素人がDIYの記録をしています。アンティークに見せる技を日々研究しています。

おもにDIYの日記を綴っていますが、ときどき子育てやバンドの話なんかも交えようと思っています。

あきも
フォロー
住所
大東市
出身
大東市
ブログ村参加

2012/06/14

arrow_drop_down
  • 【DIY】玄関板壁計画2

    玄関先に作ったウッドフェンスの端材。これに100円均一のセリアで買った・・・このフックを付けて、玄関の板壁をカスタマイズ!!板を塗装したら、さっさとフックを取り付け。ほいカンセー(雑)で、板壁に取り付けするんやけど、俺は基本的にビスが見えて

  • 【DIY】玄関板壁計画1

    玄関に板壁を施したい。作り方は以下の通り。あまりに殺風景な一角。玄関の全景を外から撮ろうと思ったけど、お向かいさんに怪しまれそうやったので自粛。まずは材料調達。コストを抑えるため、材料はSPFを使用します。まあ先週の日曜に調達済みなんですけ

  • 【DIY】子ども用の椅子を作る2

    これの仕上げー。ようやく材料が手に入ったので仕上げに入ります。ほい、完成ー。(早!!おもんな!!)背もたれと、座面以外はホゾ組でボンド固定なのです。あとは塗装〜。下地にコゲ茶色を塗って、白っぽいので上塗り。なぜか水色みたくなった。これ神秘。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきもさん
ブログタイトル
とある3人家族のおはなし
フォロー
とある3人家族のおはなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用