chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shizukuのkizuki日記 https://ameblo.jp/3739815/

人生の折り返し地点で、色々な出来事がやってくる。そんな出来事を写真ブログを通して綴っています。

介護、子育て、夫婦、健康、仕事、出会い。自己の充足感を求め、魂が喜ぶ事がしたい。そのために、色々な体験をしていけれたら良いなあと思っています。ただ今、写真とアートにはまっています。過去に長女の起立性調節障害という病気や次女の不登校問題、義母の認知症等がきっかけで、心の事を学ぶようになりました。シータヒーリング、NLP、センセーション・トリコロール・カラーセラピー、レイキ 等

shizuku
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/15

arrow_drop_down
  • 引佐町にある「オリエンタル雑貨+カフェOra」さんへ!

     昨日、まったりと古民家カフェに行ってきました〜〜〜癒されましたよ!          この投稿をInstagramで見る          …

  • コーチングの合宿に参加してきました!

     7/16〜7/18にかけて、コーチングの合宿に、カメラマンクルーとして参加してきました! やばいレベルの感動で、またその内容をシェアして行こうと思います。 

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shizukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shizukuさん
ブログタイトル
shizukuのkizuki日記
フォロー
shizukuのkizuki日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用