chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shizukuのkizuki日記 https://ameblo.jp/3739815/

人生の折り返し地点で、色々な出来事がやってくる。そんな出来事を写真ブログを通して綴っています。

介護、子育て、夫婦、健康、仕事、出会い。自己の充足感を求め、魂が喜ぶ事がしたい。そのために、色々な体験をしていけれたら良いなあと思っています。ただ今、写真とアートにはまっています。過去に長女の起立性調節障害という病気や次女の不登校問題、義母の認知症等がきっかけで、心の事を学ぶようになりました。シータヒーリング、NLP、センセーション・トリコロール・カラーセラピー、レイキ 等

shizuku
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/15

  • FOL(フォル)のセカンド zoomにて勉強会参加!

    アメーバブログ、どれだけぶりでしょうか・・・SNSも選ぶ時代!YouTube、Instagram、Facebook、TikTokなどなど昔とは違い、動画による…

  • ”シータヒーリング©︎基礎講座” 受講生さんの声

    先月、アロマセラピー、グリーンピールエステ、 ホットストーンの施術などを行っています ホリスティックケアサロン coutileのyokoさんが シータヒーリ…

  • 実は願った通りに人生は叶えられている!

     願った通りに人生は叶えられているこんな事が、頭を過った3日間の応用DNAセミナーが終了しました。 この応用のセミナーは、より創造のエネルギーと親しみが持て、…

ブログリーダー」を活用して、shizukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shizukuさん
ブログタイトル
shizukuのkizuki日記
フォロー
shizukuのkizuki日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用