chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありのまみ ハッピーメソッド  https://blog.goo.ne.jp/cherugrace

あなたは幸せになるために生まれてきました。幸せになる準備をしましょう!

人は、幸せに生きたいと思っていても、なかなか思うように幸せになれなかったり、問題を抱えて生きていくことになってしまったり、いろいろと人生を生きていく上では、起こってくることもあります。そこで、人は、「もしかして自分は幸せに生きて行くのは無理なのではないか」、と諦めてしまう時もあるでしょう。しかし本当は、「人間は、幸せになるために生まれてきている」のです。

ありのまみ
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2012/04/28

arrow_drop_down
  • オンラインで 神聖幾何学ハレアートの体験講座を 開催しました〜💛

    本日オンラインで神聖幾何学ハレアートの体験講座を開催しました〜ご参加ありがとうございました😊楽しい体験講座になりましたねとても印象に残っているのは「今迄自分に✖️ばかりつけてきました。でもハレアートは丸をたくさん描くので自分にたくさん◯を付けてる感じがしてきてとても嬉しくなりました🥰」あっそうかもしれない気づきのアートと言われますが自分にたくさん◯を付けてあげるアートでもあるんだなぁと改めて思いましたMさん新な気づきをありがとうございました😊それではマリア様からメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。*************マリア様メッセージ*************あなたは守られています。一人ではありません。多くの存在たちがいつもあなたを見守り愛を送っています。その愛を受け取ってください。その愛...オンラインで神聖幾何学ハレアートの体験講座を開催しました〜💛

  • 11日間の 個展が幸せのうちに終了致しました。

    今日で1月23日から始まった11日間の個展が幸せのうちに終了致しました。お越しいただきました皆様ありがとうございました心より感謝申し上げます🥰休みなしの11日間でしたがエネルギー補給がどんどんできて疲れ知らずの毎日でしたむしろどんどん元気になっていった感じです。お花やお菓子などたくさんいただきました。改めてお礼申し上げます。とても明るくて白い世界に皆さん感動されてました嬉しいです次回はテーマを決めての開催になります。その通りになるか分かりませんが、リクエストがあれば仰ってくださいね神聖幾何学ハレアートの世界をどうぞ体感しにいらしてくださいね皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしています♬#sacredgeometry#神聖幾何学ハレアート#コンパス#スワロフスキー#ありのまみ#arinomami#幸せ#豊かさ...11日間の個展が幸せのうちに終了致しました。

  • 今日はありのまみハレアート 個展10日目でした❤️

    今日はありのまみハレアート個展10日目でした皆さまお忙しい中お越しいただきありがとうございました😊感謝ですサロンに居ると時間の流れ方がゆったりとして癒されますまたゆっくり、まったりしにお越しくださいませ。いよいよ明日個展最終日✨✨どうぞハレアート体験をしにいらしてくださいませね皆さまとお逢い出来るのを楽しみにしておりますね〜#sacredgeometry#神聖幾何学ハレアート#コンパス#スワロフスキー#ありのまみ#arinomami#幸せ#豊かさ#abandance#愛#曼荼羅#happy#マンダラ#mandara#癒しのアート#jewelryart#ジュエリーアート#ゲルインクボールペン#神聖幾何学#幾何学模様#ありのまみ個展今日はありのまみハレアート個展10日目でした❤️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありのまみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありのまみさん
ブログタイトル
ありのまみ ハッピーメソッド 
フォロー
ありのまみ ハッピーメソッド 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用