chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットで副業!家計が潤うプチ小遣い http://puchi-kodukai.seesaa.net/

現役FPがおすすめするネットでできる副業をメインに紹介します。めざせ月間10,000円!

ネットでできる副業など、様々なお小遣い稼ぎの方法をご紹介

まふゆ
フォロー
住所
那覇市
出身
大東市
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • アフィリエイトを行う上で準備した方がいいもの

    今回は、ネットで副業を行う場合に持っておいた方がいいものについて紹介します。 1.フリーメールアドレス yahooメールやGmailなどの無料で作れるメールアドレスを1つ準備しましょう。 通常、プロバイダからメールアドレスを付与されていると思いますが、いろいろなサイトに登録すると、広告メールが大量に届きます。 プロバイダのメールアドレスだと、他の重要なメールが埋もれてしまう可能性があるため、メールアドレ…

  • アクセスアップ アフィリエイトの説明(3)

    ブログに広告は掲載できましたでしょうか。 ここまでで事前準備は完了です。 しかし、アフィリエイトで収入を得ようと思ったら、もう一つしなければならないことがあります。 それは、ブログのアクセスアップです。 クリック型の広告にしても成果報酬型の広告にしても人に見てもらわなければ収入には結びつきません。 そのため、アクセスアップは必ず行わなくてはならないのです。 すでに検索された方はお分かりの通り…

  • 覆面調査(ミステリーショッパー)

    【ミステリーショッパー(覆面調査)】 ・手軽さ ★★☆☆☆ 調査会社に会員登録し、抽選に申し込みます。 ・収入 ★☆☆☆☆〜★★★☆☆ 調査費用は報酬に含まれています。 そのため、足がでるケースも多々あります。 しかし、時給換算ではそこそこの金額が報酬となります。 ・手間 ★★★★★ 指定された時間に、実際に店舗に赴かなくてはなりません。 もちろん、調査後に報告書の提…

  • データ入力やWEBサイトの作成 在宅ワーク(1)

    在宅ワークの説明(1) 【内職(IT関連)】 ・手軽さ ★☆☆☆☆ 会社によっては電話面接もあります。 ・収入 ★★★☆☆ データ入力等、仕事によってまちまちです。 一般的な内職よりも時給は高い傾向にあります。 ただし、パソコンのスキルに依存します。 ・手間 ★★★★☆ 必ず指示された作業を実行しなければなりません。 家の中で完結する仕事も多々あります。 在宅ワーク(内職)は、ハ…

  • 広告の掲載 アフィリエイトの説明(2)

    前回の記事で、ブログの解説およびアフィリエイトサイトの登録は完了していることと思います。 今回は広告のタイプについて説明したいと思います。 アフィリエイトは、ブログやサイトに広告を掲示し、その広告をクリックすると報酬がもらえるクリック型、広告から広告主のサイトに移動し、商品やサービスを購入した時点で報酬が得られる成果報酬型に分けられます。 クリック型は、ク…

  • アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの説明(1)

    アフィリエイトの説明(1) 【アフィリエイト】 ・手軽さ ★★★☆☆〜★★★★★ ホームページを持つのは少し大変ですが、ブログでも可能です。 ・収入 ★☆☆☆☆〜★★★★★ 最初はごくわずかです。しかし、月間数百万円稼いでいる方もいます。 ・手間 ★★★☆☆ 記事を更新してアクセスを集める必要があります。 よっぽどすごい情報なら、放置してても収入はあるかもしれません。 …

  • お手軽に稼げるポイントサイト ポイントサイトの説明(1)

    ポイントサイトの説明(1) 【ポイントサイト】 ・手軽さ ★★★★★ 会員登録だけで開始できます。 ・収入 ★☆☆☆☆ あまり大きな収入は期待できません。 複数のサイトに登録して塵も積もれば…を期待します。 ・手間 ★★☆☆☆ メール等でサイトにアクセスしてポイントを稼ぐ必要があります。 会員を紹介してもポイントがもらえるサイトもあります。 このように、ポイントサイトは1件1件の単価…

  • ネットで副業にも色々種類がありますよ!

    みなさま、こんばんは。 ブログ「やっぱりお金は大事ですよ!」から、わざわざお越しいただいた方、ありがとうございます。 このブログにお越しいただいた皆様は、きっと「副収入」が欲しいと思われている方だと思います。 皆様に説明するために私もいろいろ実践してみましたが、ネットで副収入を得るというのは、手軽そうでなかなか難しいことが分かりました。 そのため、ブログの説明にある通り、まずは「1カ月1万円」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まふゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まふゆさん
ブログタイトル
ネットで副業!家計が潤うプチ小遣い
フォロー
ネットで副業!家計が潤うプチ小遣い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用