chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 匂い・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今は、春の浄化の季節で、まだ本格的に暖かくなって いないのにも関わらず、デトックスが凄い感じ。 アレのシェディング系の匂いも強く、 甘い、柔軟剤のような匂いがする感じ。。 柔軟剤の匂いが、アレの匂いと似ているのは、 アレをカモフラージュするために、計算しつくされて、 あの匂いにしているんだと感じてます。 (個人的に感じているだけなので、鵜呑みにせず、参考程度に) それでも、柔軟剤の2倍以上、強い匂いなので、 匂いに敏感ではない私でも、アリアリと氣づける感..

  • お腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 春になったからなのか、最近は、やたらとお腹が空き、 あんまり食べないパンとか、おやつに食べるようになりました。 これは、身体が何かしら栄養を 求めているということだと思います。 最近は、外側の情報は、食料煽りを が増えてきて、食料に関しては、 今までまったく心配したことがなかったのですが、 どうして、今、食料に関して煽るのか氣になりました。 私にとって、食料プチ危機?は、子供の頃から 今までのありえないほどの添加物まみれの食事だった感じ。 正直..

  • 私の牛乳 考

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 私は、牛乳をごくごく飲む習慣はないのですが、 カフェオーレが好きで、牛乳と豆乳に替えて 飲んだりしてましたが、やっぱり、豆乳よりも 牛乳のほうがしっくりくる感じ。 昨年から、アレのシェディングの影響もあるのか、 スーパーで普通に売っている牛乳に違和感を感じてました。 そして、先日、道の駅系?のお店で、スーパーよりも、 若干?お高い牛乳を購入し、飲んだところ、明らかに、 スーパーで売っている物よりも、美味しいことに氣づきました。 牛乳は、嗜好品として、頂く..

  • 眠い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 最近は、朝起きるときに、すっと起きられない感じ。。 今日も、いつもよりも30分ほど寝坊しました。 まあ、春だから、いろいろデトックスしている からだと感じてますが、やっぱり、未だに、 嘘だましの世界が続いて、氣がまったく、抜けない 感じだからだと思ってます。 昨日は、真実系情報によると、何かしらの発表が ある日でしたが、今のところ?、決定的なものではなく、 まあ、水面下で、前進したのかなと感じてます。 それにしても、日本のメディ〇アは、なんだかなと い..

  • 春は解毒の季節

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 春は、解毒の季節だということで、先週から昨日くらい は、暖かくなったこともあり、昨年のアトピーが発生した 腕の部分が痒くなり、赤く少し腫れてしまいました。。 それでも、アトピーの再発ということではなく、 一次的に蕁麻疹ができた感じで、 今朝は、かなり落ち着いています。 それにしても、春は解毒の季節で、そのことは とても良いことなのですが、やっぱり、 アレのシェディングもある意味強くなってます。 この数日は、少し目がしみるような感じがしてます。 それでも..

  • 春なのかお腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先週から、春が近づいてきていることもあるのか、 妙に、お腹が減り、何か食べたいなと感じることが 増えてきました。 昨年は、アレのシェディング他の影響もあって、 人生初のアトピーを発症し、胃腸の調子が乱れ、 自律神経が不安定な感じで過ごしました。 今、お腹がやたらと空くと感じるのは、もしか したら、胃腸の調子が良くなってきたのかも? とかなり前向きに捉えてます。。 今週は、真実系?情報によると、またまた、 なにか発表があるかもしれないとされてます。 ..

  • プリンと卵

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) この数日は、何故かプリンが無性に食べたくなり、 激甘くて、食べて後悔したりもしてました。。 その時に、もしかしたら、プリンではなく、 卵が食べたいのかも?と思い、ゆで卵を2個 食べたところ、プリンが食べたい病?が治りました(笑顔) これは、その時に、卵の何らかの栄養を欲していた ということだと感じました。 人は、本能的に、無性に何を食べたいときに、 その食べ物の栄養の何かを欲していることがあるようです。 私は、昨年の夏から、ほぼほぼ毎週カレーを食べる..

  • 2月後半

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から2月後半に入りましたね。 次の新月は、4日後の20日(16:06) うお座の新月になります。 立春からエネルギーが大きく変化し、 アクエリアスのエネルギーは、こんな感じ なのかと思ってましたが、この数日は寒氣が強く、 個人的に、モチベーションもイマイチな感じ。。 そして、数日後には、太陽がみずがめ座からうお座に 入り、また雰囲気が変化しそうな感じ。。 今回、立春でかなりエネルギー変化を実感したことで、 冥王星がみずがめ座に入る、3月後半のエ..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、寒かったこともあるのか、 かなり調子がイマイチな日でした。。 ちょっとしたミスを連発したり、 朝から、少しイライラしたりなど、 なんだか不安定な日な感じ。 一日明けて、今日は、かなり落ち着いた感じ。。 日によって、違うのは、天氣(天から降り注ぐエネルギー) が、毎日違っていて、その影響を人は、多大に受けるから だと感じてます。。 それにしても、地球のエネルギーは、日々高まっているのに、 人々のエネルギーは、なんだかなという感じ。。 こ..

  • 加工食品の表記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 4月から、100%遺伝子組み換えされていない 加工食品に関しては、遺伝子組み換えでない という表示がされるようになるようです。。 (ネットで読んだだけなので、真偽は?ですが) 今までは、全体の5%以下の遺伝子組み換えの ものが入っていても、遺伝子組み換えではないと いう表示がされてました。。 そして、少し前に、遺伝子組み換えでないという 表示が禁止されて、これからは、遺伝子組み換えなのか、 そうでないのか、消費者からわからなくなる みたいな ウワサが、ネッ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先日、日記に書いた、テネモスのAg・uA (アグア)と ピッコロを使いはじめてから、今までどうしても不足感 を拭えなかった自分の細胞たちが、癒えていくのを感じます。 Ag・uA (アグア)は、万能酵素で、300種類以上の 野菜や果物、海藻などで作られているので、その中の 何かが、今不足している何かに当てはまるのかも? と感じてます。 メビウスウオーターやゼロの力との違いは、原料の 種類の多さかなと感じました。。 (それぞれにいいところ、得意なところがあり..

  • Ag・uA (アグア)

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨年に、メビウスウオーターやゼロのちからなどの 酵素水に出会って、アレのシェディングの影響から かなり楽になりました。。 そして、最近は、テネモスのAg・uA (アグア) という万能酵素水をネットで見つけて、早速 購入し、使ってます。。 またこれが、すごくいい感じ。。 ゼロのちからより、さらに安価で品質が素晴らしく、 300種類以上の野菜や果物、薬草などで作られてます。 さらに、テネモスの携帯用空気活性機 ピッコロも 氣になったので、購入してみまし..

  • 菌活が楽しい

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先月から今月にかけて、電磁波対策グッズを 結構?購入し、なんだかんだで、5万以上大人買い してしまいました。。。(笑顔) 本当は、少しずつ買い足そうと思っていたのですが、 ブラックアイなどを買い足すごとに露骨に楽になる ので、まあいいやと思い、バンバン購入している感じ そして、電磁波対策の効果?で、メビウスウオーターや ゼロのちから、EM菌などの、有用微生物の働きが活発になり、 アレのシェディングからかなり楽になれるようになりました。 アレのシェディング..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、浄化が強い日だったように感じました。 いつもよりも、アレのシェディングの匂いが 強かったように感じました。 立春前だったら、こんなことがあると、 精神が不安定になってましたが、 立春後の今は、浄化力が高まって、 アレのシェディングを無害化してくれる 微生物が増えたり、新種?ができて、 今、地上にある、人工的な化学物質が、 無害化していくと素直に思えたりしてます。 今の時点で、既に、プラスチックを分解する 微生物?がいることは、ネット上で検..

  • 電磁波対策と洗濯・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 車に、電磁波対策に、森修焼のホースパワークイーンを 設置したり、部屋のコンセントに、丸山先生の5go を 設置したことで、身体がとても楽になり、アレのシェディング の影響も緩和されたと日記に書いてますが、・・・ あと、一番うれしい変化は、服に、アレのシェディング の匂いやエネルギーがつきにくくなりました。 そして、アレのシェディングから、物理的に離れると あっという間に、浄化されるようになりました。。 洗濯に関しては、玄米乳酸菌、EM菌、マコモ乳酸菌など、..

  • 立春後

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 楽しみにしていた立春が過ぎ、 今日は、しし座の満月でした。(3:29am) (もうすでに満月時間は過ぎました。。) 今年の冬の土用の時期は、とても寒く、 私自身も穏やかに過ごそうと意図していたのにも かかわらず、精神が結構不安定になってました。 それでも、とりあえず、この時期に風邪 をひかないように心掛けていたので、 なんとかそれは、クリアーした感じ。。 そして、土曜日に立春を迎えたところ、 気温が暖かくなったこともあるのか、なんとなく、 時空のエネ..

  • 節分

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、節分ですね。。 長かった冬の土用の時期も今日で最終日、 そして、明日は、立春となります。。 1月は、フェイクニュースがヤバイという ウワサがあったので、ほぼほぼ表のニュースは、 スルーしながらも、なんとかやり過ごすことができました。 節分の今日までも、茶番がバレそうで、バレていない 膠着?状況が続いてます。 氣づかせ案件系?のニュースも、バッチリ洗脳系? の仕掛けがしてあって、こっちは氣づけても、 また別の洗脳?を仕掛けている感じ。。 ..

  • ブラックアイ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先月、車に森修焼のホースパワークイーンと 丸山先生が開発された、電磁波対策グッズの 5GO Type A(USB型)を部屋に設置したところ、 アレのシェディングの影響から、かなり楽に なりました。。。 私は、思い込みで、アレのシェディングは、 なんらかの化学物質を吸い込むことで、 アトピーが発症したり、色々不具合がでてくる のかな?と思っていましたが、・・ 今回、電磁波対策を強化したことで、楽になった ので、アレのシェディングは、電磁波的な影響が 一..

  • 2月

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から2月に入りました。。 1月は、とにかく、寒くて、寒くて、 早く立春にならないかなと感じながら過ごしてました。 1月は、真実系界隈の情報では、いい感じに、 情報開示が進んでますが、この情報も、真偽?を 確かめようがなく、フェイクの可能性もあるなと 思いつつも、情報を眺めている感じ。。 もう外側の情報ではなく、それぞれの想いの強さで 自分の宇宙を創り出す時代に入った感じ。。 外側で、イヤなニュースを見かけても、 私の宇宙では、そうはさせるかと思..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用