chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、3月最終日となりました。 2023年の怒涛の3月が終了してしまう感じ。。 まあ、きっと、裏では、色々な出来事があったように思いますが、 表には、殆ど出てこなく、かなりもどかしい月でもありました。 正直なところ、アレのシェディングもあるし、 「つらい」感じでした。。 まあ、ぶっちゃけ、この茶番の時期は、 小学生の時に感じた、辛さと非常に似ていて、 とにかく、エネルギー的に、辛かった感じ。。 それでも、地球のエネルギーが高まったことで、 その辛..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、調子がかなりイマイチな感じで、 なんとか、1日やり過ごした感じ。。 そして、外側のニュースを見てみると、 ネットニュースでは、ある程度情報が 開示されているように思いました。 それに関しては、嬉しい?というよりも、 今更感が強く、ようやく開示されたかあ・・という感じ。 それも、ネットだけなので、全体の1%くらい しか認識されない感じ。。 まあ、それでも、ネットの表のニュースに上がる ことは、全体の潜在意識に認識されたということ なので、情..

  • 今週は不安定な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今週は、天氣も不安定なこともあるけれど、 体調もイマイチで、特に胃が不安定になってます。 アレのシェディングって、私の場合は、 胃腸の微生物によろしくない影響があるようで、 数週間ごとの周期で、胃が不安定になるようになりました。 昨年の、アトピーの発症も、胃腸の微生物のバランス がおかしくなって、発症したように感じてます。 こうなってくると、アレのシェディングを受けても、 影響を受けづらい、胃腸になること意図するとともに、 やっぱり、真実の情報開示が..

  • 天氣が不安定な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 週末も、ずっと雨が降っていて、 昨日は、少し晴れたのは、いいのだけれど、 何故か寒いし、今日もパットしない天氣な感じ。 その影響もあるのか、この数日は、胃の調子が イマイチな感じで過ごしてます。 季節が、冬から春に変わったことで、 いつも飲むお茶をプアール茶にしたりして、 いろいろ変えている感じ。。 今は、桜がほぼほぼ満開になっていることもあり、 存分に、桜のエネルギーを楽しもうと思います。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ..

  • ピッコロを首から下げる

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) テネモスのピッコロ(携帯用空気活性機)を 購入してから、アレのシェディングから、 かなり楽になり、手放せないものとなりました。 アレのシェディングは、一に換気、二に、換気 三四も換気で、五も換気で。。。(笑顔) とにかく、換気が、重要なのですが、 ピッコロがあれば、換気のできない環境でも、 なんとかしのげる感じになりました。。 ピッコロ有効範囲は、約半径1M程度ですが、 ミニ巾着に入れて、首からぶら下げると、 さらに、呼吸が楽になることに氣づいた感..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日の夜に、冥王星が、やぎ座からみずがめ座に移りました。。 その影響もあってか、最近は、夜の10時になると、 眠くて、眠くて仕方ない感じでしたが、昨晩は、 逆に、布団に入っても、中々眠れない感じでした。 私の場合は、西洋占星術を学び始めてから、 比較的すぐに、冥王星が氣になり、10天体の内、 実は、一番氣にしている星です。 自分のハウスの第1ハウスも、てんびん座、さそり座 となっており、私の星は、てんびん座の金星となってますが、 さそり座の冥王星も、裏の..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、冥王星がやぎ座からうお座に夜に移動します(笑顔) こちらの変化は、表でもわかるように、潮目が変わるのかも? 昨日の朝は、ふと、WBCで、日本が勝てば、 アメリカからの独立というサインになるのかも?と・・ もしくわ、実は、戦後からずっと植民地状態だった ことが開示されていくというサインにもなるなと感じました。 そして、本当に勝ってしまって、勝った後に、 これもシナリオかもしれないと感じました。 だって、この茶番で、世界で、一番やられていたのに、 ..

  • 雉と春の匂い

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、おひつじ座の新月ということで、 新たなるはじまりの予感がしてます。 昨日は、楽しみにしていた、春分で、 外応としては、雉を見ることができたり、 桜をみたり、山の春の土の匂いを嗅いだりできた感じ。 とにかく、外側に現れる、現象が吉兆な感じ。。 そして、春はやたらと眠くなるということで、 とにかく眠く、身体も色々と変容している感じ。 今日の、おひつじ座の新月の変化も氣になりますが、 それよりも、個人的には、明日の 冥王星がやぎ座からみずがめ..

  • 今週は。。

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今週は、天体の動きが色々あって・・ 明日21日は、春分 06:25 22日は、おひつじ座の新月 2:24 そして、23日は、冥王星がみずがめ座から うお座の移動します。 まあ、今週は、外側の動きも、色々ありそう? だと、真実系界隈では、言われてますが、 こちらに関しては、もう3年以上、クルクル 言われていて、来なかったので、 あくまでも、来たらいいなと思いながらも、 何もなくても、それは、それでいいと感じてます。 とにかく、確実に、地球の..

  • 自分の細胞、微生物との対話

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨晩は、ふと・・ そういえば、自分の細胞や微生物、周りの微生物 との対話をするという感覚が今の今までなかったな・・ と感じました。。 私は、311後にEM菌を知り、庭に撒いたり、 掃除に活用したり、調理に活用し始めました。 それからは、姫川薬石を活用したり、cmcグッズ、 オルゴナイトを活用したりで、、 今は、テネモスのピッコロを活用しています。 311後に微生物のことが、氣になりはじめましたが、 如何せん・・外側のエネルギーが壮絶に低く、..

  • グリーン シェフのフライパン

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 家にある、フライパンは、多分?フッ素加工だろうと 思いながらも、週末くらいしか使わないので、妥協? して使ってました。 それでも、昨年から、アレのシェディングの影響で、 アトピーになったことから、化学物質に更に敏感に なってしまい、有害物質不使用 とうたってある、 グリーン シェフのフライパンを購入した感じ。。 グリーン シェフの他にも、グリーンパンという メーカーもありますが、価格帯は、グリーン シェフの 約2倍くらいなので、今回は、グリーン シェフを選択..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 13日から、元々、任意だったマス〇クが、 任意(個人の判断)だとアナウンス?されたことで、 お店に入る時に、ノーマスクで入りやすくなりました。 それでも、周りを見渡してみると、殆ど変化なし、・・ そのサインは、結局のところ、潜在意識 まで持っていかれていることを、 現わしているように感じました。 今は、土星が、潜在意識の星座?のうお座に入ったことで、 潜在意識の部分が大きく変化していくように感じてます。 今回の茶番は、潜在意識まで、持っていかれている..

  • 七色の夕焼け

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、天氣がパットしないこともあり、 なんだか、気鬱で、何で落ち込んでいるのか わからないまま、外側のニュースに朗報を 探したりもしてました。。 こういう時に、限って、外側に朗報のニュースは、 見つからず、なんだかなと感じながらやり過ごした感じ。 そして、帰り道に、車から、あり得ないほど、 キレイな夕焼けを見ることができました。 それも、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の色が全部 あるような、七色の夕焼けです。 キレイな夕焼けは、たくさん見ましたが、 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から、マス〇クの使用が個人の判断? になったと、外側に情報として現れている感じ。。 これは、どっち側の意向だろうか?と思いながらも、 とりあえず、何かしらの潮目が変わる変化を促す事象だと感じてます。 そもそも、マス〇クのことは、結局のところ、 経済活動を閉めだされるリスクがあるので、 人の目を氣にしながらしぶしぶ付けざるえない状況があった感じ。 結局のところ、マス〇クのお願いは、生活費のお金の為に、 殆どの人が我慢して着けていたものだと感じてます。 ..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 最近は、ネットニュースでは、真実の情報が チラホラ上がっていて、コメントの書き込み を見ても、8割くらい、大体、真実に近い ところまで、ある程度、知っている感じ。。 それでも、テレビで報道しないことで、 全体の8割?くらい真実を知らないように感じてます。 なんとなく、感じたことは、ネットの表のニュースは、 集合意識?の潜在意識のような感じなのかも?。。 それでも、ネットのニュースでも、表に出ることで、 全体の潜在意識が変化するように感じてます。 今..

  • ケチャップ・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、オムレツを食べるときに、 何にも考えずに、某有名メーカーの ケチャップをかけて、一口食べたところ。。 うわ〜〜 イヤ甘い〜〜 無理〜〜と 感じてしまいました。。 ケチャップの甘味には、ぶどう糖なんちゃらと いう、遺伝子組み換えの可能性があるものが 入っていました。。 アレのシェディングの影響で、アトピーに なってから、遺伝子組み換えの添加物系に 敏感になり、食べただけで、 大体わかるようになった感じ。。 まあ(笑顔)、こういう失敗をしな..

  • 土星がみずがめ座からうお座に

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、おとめ座の満月で、 更に土星が、みずがめ座からうお座に 移動しました。。 土星は、試練の星で、みずがめ座の時は、 情報統制が凄かった感じ。。 (その他にも、色々な試練があったのですが、、) そして、うお座に土星が、移行することで、 今度は、見えないもの(潜在意識)、が矯正 されていくのかも?と予想してます。 今回の茶番で、顕在意識だけでなく、 潜在意識まで、持っていかれていることに 氣づけた感じ。。あまりにも洗脳が深かった。。 うお座の..

  • おとめ座の満月

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、おとめ座の満月となります。(21:41) だからなのかわかりませんが、最近、煽り情報 を見聞きしても、心を揺らすことが減った感じ。 昨日も、ちょっと心を揺らすことがあったのですが、 自然にスルーできた感じ。。 私は、滅多に夢を覚えてないのですが、昔の同僚が 夢にでてきて、その当時、仲良く、うまく?やっていたのですが、 町で偶然、会った同僚に挨拶をしたら、ほぼほぼ無視されて、 感じ悪い対応をされました。(夢でね。。) その時に、全く凹まず、そう..

  • ウグイスの声・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 一昨日に、今年初のウグイスの鳴き声を聴きました。 まだ、ウグイスも、鳴き慣れて?いないこともあり、 ホーホケキョとうまく鳴けない感じで可愛らしい・・ 3月になってから、空間の雰囲気が大きく、 いい感じ変化しましたが、3・3からも、更に クリアーになり、急速にデトックスが進み、 アレのシェディングのエネルギーに接すると、 目がしみる感じがしてます。。 3月は、大きくエネルギーが変化し、それによって、 外側に起こる出来事が目まぐるしく今までは、変化 してい..

  • 3・3

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、3・3のゾロ目の日でもあり、 ひな祭りですね。。(笑顔) 奇数のゾロ目は、パワーが強いと言われてますが、 33は、マスターナンバーでもあります。 昨日は、雨戸をあけた時に、異常に軽く感じたので、 何かしらのエネルギー変化があったのかも?と感じました。 今朝も、雨戸を開ける時に、意識してましたが、 今日は、いつもよりも軽かったけれど、昨日ほど 軽く感じなかった感じ。。 まあ、昨日で、雨戸を開ける時の軽さに慣れた?と いうことかもしれません。。..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、3月に入ったこともあるのか、 エネルギーが拮抗していて、珍しく、 少しだけ、イライラしたり、背中に、 サイキックコードが差し込まれたり? して、アトピー跡が痒くなったりしてました。 やはり、少しでも暖かくなると、身体も変化 するし、エネルギーも変化する感じ。。 今は、良い情報も増えましたが、煽る情報も 増えている感じ。。だからこそ、自分が不快に 感じたら、自分に質問し、そのエネルギー浄化 するように意図しています。 それでも、確実に地球のエネ..

  • 3月 水晶

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から3月になりますね(笑顔) 昨日は、ヒヤッとしたことがありましたが、 お陰様で、なんとかなって、ヒヤッとしながらも、 2月から3月にかけての変化の大きさを 物語っているのかも? と感じてたりしてました。 そして、今週から、ある動画をきっかけに、 再び、水晶をポケットに入れて、身に着ける ようになりました。 今、身に着けているのは、森修焼のペンダント、 アディオイフ ペンダント、cmcペンダント、 姫川薬石等です。 実は、水晶を身に着けなく..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用