chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、1月の最終日で、明日から 2月になりますね(笑顔) 今は、冬の土用の時期で、エネルギーが 安定していない時期なので、慎重に過ごしてますが、 今のところ、外側の情報は、相変わらず 煽り情報が満載な感じ。。 よくもまあ、子供たちも見るかもしれないのに、 よろしくない情報を次から次へ出してくる感じ。。 人の姿をした、人ではないものがやっていると 思えば、なんとかやり過ごせる感じなのかも。。 それにしても、今回の茶番騒動は、氣づかせる為? と真実..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今の時期は、あんまりよろしくない情報に触れない ことが大切だと言われてます。 昨日は、久しぶりに、以前よく見ていた 真実系のYouTubeがお勧めに上がっていて、 タイトルをみたところ。。。うわーモロあちら側 じゃんという情報を上げていたのをチラ見しました。 最近は、というよりも、今月は、え〜〜この人、 もしかしてあちら側?と感じることが、何回か ありました。。今になってみると、今回の茶番騒動は、 善悪を超えたところにあるので、良いか悪いかではなく、 その中..

  • 自他ともにと分断

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) スピリチュアルっ子というか、ライトワーカー ならば、生まれながらに自他ともになのかも。。 周りに苦しそうな人がいると、その影響を モロに受ける感じ。。それとは逆に、周り が幸せならば、自分も幸せを感じる・・ 今回の茶番劇でよく、分断という言霊を よく目にするようになったけれど、 そもそも、分断工作?がほぼほぼ完了して いるからこそ、この茶番が成り立つわけであって、 これから、分断がはじまるわけではないと感じてます。 それでも、2021年ごろから、時空が大..

  • それにしても寒い

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とても寒く、洗濯物を干したら、 洗濯物が凍ってしまいました。 今日は、昨日よりも、和らいだかなと 思いましたが、さっき、水仕事をしていたら、 手が冷たくなりすぎて、中々温まらない感じ。 こうなると、人は、とにかく、寒さをどうにか しないと・・ と 思うものですね。 この3年は、茶番騒動を、いつも意識するしかなく、 いつも頭の片隅で、イヤな思いがしてましたが、 昨日と今日は、ここまで寒いと、茶番騒動のことが、 一次的に、すっ飛んだ感じ。。 ..

  • 換気の大切さ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、とても寒く、昨晩は特に寒気が 強かった感じ。。それでも、窓を閉めっきりにせず、 ほんの少し開けて、換気をしながら寝てます。 まあ、風の強い日は、無理だけど、できるだけ、 換気をすることを意識している感じ。。 アレのシェディングの対策は、色々あるのだけれど、 一に換気、二に換気、一番の肝は、換気だと感じます。 ほんの少しでも、換気できる環境ならば、 なんとか耐えられる感じ。。 だからこそ、最新施設の自動換気が整備されている 建物内は、かなり..

  • 冬の土用の時期は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、とても寒く、天氣も雨か曇りの感じで、 体調が不安定な感じで過ごしてます。 冬の土用の時期は、冬から春に向かって、 エネルギーが変化していくこともあり、 身体も変化も出やすい時期でもあります。 まあ、風邪をひきやすい時期なので、 とにかく、健康管理とエネルギー管理を キッチリとして、慎重に過ごしたいと思います。 そして、未だに外側のニュースは、ヒドイもので、 一喜一憂させたり、感情をゆさぶったりするものが、 意図的に発信されている感じ。。 ..

  • 5go・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 0∞ ∞0

  • 昨日・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、4月?から5のルイになるということが、 表のニュースで、発信されました。。 これは、昨年の春くらいに、5のルイに検討という ニュースがよく発信されるようになったものの、 結局、検討のままずるずると茶番を今まで続けてきました。 真実系?界隈では、これは、掃除終了の目安がついたと いうサインだと言われてますが、確かに、今年に 入ってから、車が渋滞することがなくなり、 明らかに、色々な意味?で、人工が減った?の確認 しれないと感じるようになりました。 (鵜..

  • 5GO Type A

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日、丸山先生が開発された、電磁波対策グッズの 5GO Type A(USB型)が届き、早速、ACアダプターを 使い、コンセントに接続したところ、 すぐにエネルギー変化を感じました。。 正直、予想よりも、遥かに効く感じ。。 まあ、私の場合は、cmcグッズや森修焼、 オルゴナイトなどで、電磁波対策をしていたこともあり、 その相乗効果で、5GOが効いたのかなと感じました。 昨年は、アレのシェディングの影響で、人生初の アトピーになってしまいましたが、丸山先..

  • 電磁波・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、cmcグッズやオルゴナイト、森修焼 などを使い、電磁波対策をしてきましたが、 先日も日記に書いたのですが、最近は、 アレのシェディングの影響なのか、 人の発する電磁波?のようなものが強くなった ように感じて、今までの電磁波対策では、 キツクなってきました。 それで、早速、車にホースパワークイーン を設置したところ、露骨?に楽になりました。 そして感じたことは、今回の茶番に氣づけない人達は、 電磁波の影響を多大に受けているのかなと感じました。 ..

  • 車の電磁波

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 車の電磁波対策に関しては、今までは、 オルゴナイトを設置したり、cmcグッズ をいくつかカバンの中に入れていたりして、 今までは、これで、結構快適?に過ごしてました。 それが、今年になり、アレのシェディングの影響 なのか、車に乗ると、かなり強い電磁波を感じる ようになりました。 これは、周りを走っている車から、何かしらの電磁波? (多分?アレのシェディングにリンクする電磁波) が強くなったことと、やっぱり、アレのシェディング の勢いが強いということなのかなと..

  • アレと電磁波

    0∞ ∞0 0∞ ∞0

  • 明日から土用・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末は、あいにくの雨で、更に今日も雨な感じ。 やっぱり、お日様のエネルギーを浴びないと なんとなく、元氣になれない感じ。。 そして、明日から冬の土用の時期に入り、 暦の上では、冬から春になる感じ。。 土用の時期は、季節の変わり目ということで、 体調も、エネルギー体も変化する時期なので、 体調管理に氣をつけて、滋養のあるものを意識的に 食べようと思います。 今、氣になっている食材は、キノコです。。 この時期に、毎日なんらかのキノコを食べることで、 身体がどう..

  • ふと感じたこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) satoko369さんのツイートで、 @人間にとって一番難しい事の一つは、 人が間違っているのを放っておけない事です。・・ という、文章が、氣になりました。 今回の茶番、騒動で、ワのつくものを、 周りの人達にやめるように伝えましたが、 とても、残念なことに、ほぼほぼ受けてしまいました。。。 そのことで、色々悶々としていましたが、 この文章を読むことで、今回の茶番は、 人が間違っているのを、放っておくための、 訓練?だったのかも?と感じました。 ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、数霊の111のちょいゾロ目でした。 111は、スタートの意味あいがありますね。 昨日は、ちょっとしたピンチ?モドキが、 何回かあって、そのたびに、ギリギリセーフ で、なんとかなった昨日の日記の蜘蛛の糸 のような日でした。 そして、さらに、昨日は、パソコンの 接続が、いきなり切れて、 ちょっと、焦りました。。 電源の入れなおし、配線の入れ直しで、 リセットしたら、普通に繋がるように なったので、これも、111のゾロ目の サインかなと感じました。..

  • 蜘蛛の糸

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) サッカー漫画のアオアシの30巻に蜘蛛の糸と いう章があるのだけれど、これは、蜘蛛の糸 のような、弱い、不安定?な糸な感じ。 試行錯誤しながらも、なんとかギリギリ 乗り越えてきたような比喩で使っています。 これを読むことで、私も、まさに、未病?で、 生きることが、蜘蛛の糸を掴んで上るような ものだったなと感じました。 そして、昨年は、アレのシェディングが あったことで、私の蜘蛛の糸が、切れてしまう のではないかと、とても心配?しながらも、 なんとか、ギリ..

  • 換気の大切さ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 三連休だったこともあり、初日に、 人工温泉に行きました。。 今は、アレのシェディングのリスクも あるので、あえて初日に行き、あとの2日間 で、身体を整えようと思いました。 (まあ、確認の意味でもありました) 案の定というか、やっぱりというか、 シェディングを軽くくらって、自業自得な感じ ですが、風邪をひく、3歩手前の状況になり、 熱の花ができたり、からだの節々に違和感を 感じてたりもしてました。歯磨きの時に、フロス をすると、血がでたりもして、シェディ..

  • 車に加湿器

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨年、充電できるタイプで車で使える 加湿器に、メビウスウオーターや ZEROのちからを入れて、加湿すると、 電磁波やアレのシェディングから、 かなり楽になることを実感しました。 それでも、この加湿器は、たったの1か月で 壊れてしまい、同じようなタイプを購入した ものの、今度は、初期不良だったため、返品しました。 試しに、有線タイプのものを購入し、 シガーソケットから、電源をとったところ・・ 今度は、電磁波が強すぎて、無理?になってしまいました。 私..

  • ちょい? 目標

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今、ふと思ったのですが、今年は、真実系?の情報を あんまり追わないようにしようと思いました。 昨年は、22年1月を100%とすると、 22年6月(後半)には、50%くらいになり、 年末は、30%くらいに減ったのですが、 まだまだ、ついつい、情報を追っかける 習慣が抜けません。。 お正月も、どうせ、情報は、あんまり動かないだろうと 予測しながらも、良い方へ進んでないかなと、思わず、 情報を追っかけてました。(笑顔) それでも情報を追っかけることで、本当に色..

  • 2023年 雑感

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年になって、とても驚いたことは、 初詣渋滞がほぼほぼなかったことです。 毎年、毎年、元旦から3日くらいまで、 初詣他の渋滞がすごいのですが、 今年は、緊急うんちゃらでもないのに、 道路は、空き、空きで、ビックリしました。 正直、こんなことは、ありえない感じ。。 通常の土日の混み方よりも、全然空いていて、 なんで空いているのか、推測してみると。。。 この3年間は、関東に大きな台風が来なかった ように、渋滞自体も、実は、人工的に起こされて いたのかも..

  • 2023 あけましておめでとうございます

    0∞ ∞0 2023年 明けましておめでとうございます。(笑顔) あっという間に、2023年を迎えた感じになってます。 昨年は、振り返りたくもないくらい、 アレのシェディングに翻弄された年になりました。 それでも、そのことで、色々考えされられたし、 色々学び、色々試行錯誤したり、それなりに、 色々な事を、知った年にもなりました。 アトピーは、かなりよくなったものの、 今は、軽い蕁麻疹状態になっていて、完治している とは、言い難いので、引き続き、健康に戻るために、 自分を癒すものを、探し、取り入れ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用