chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) とうとう仕事納めの日になったものの。。 結局のところ、真実の情報開示は、今の ところ、ほぼほぼ開示されていない状態な感じ。。 70年前以上前の戦争も、4年間だったこともあり、 今回は、時間が加速しているので、1年か、精々2年 とふんでましたが、既に3年以上経過しています。 70年前以上の時間の流れ方や情報の広がり方と 今では、まったく違う状況であるのにもかかわらず、 これほどまでに、時間がかかるのが疑問な感じ。。 一説によると、数万?年の変化だから、時間がか..

  • 人それぞれ?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 人は、それぞれ、別の宇宙を生きていると スピリチュアルでは、よく言われてますが、 今の茶番があったことで、本当にその通り だとしみじみ感じるようになりました。 まあ、同じ日本語を話しながらも、これほどまでに、 話が通じないことを経験した年にもなりました。 同じ人の姿をしているから、ある程度、意識的? にも共通項があると、いままでは勝手?に思ってましたが、 本当に、今回のことで、全く別物の意識だったことに 氣づけた感じ。。これが良いとか悪いとか、別にして ..

  • 0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 世間的には、今年の漢字は、「戦」だったようですが、 私の漢字は、「還」かな?と感じてます。 今年は、アレのシェディングにはじまり、 ヤバい事になって、それを、どうにかするために、 色々試行錯誤した年になりました。 まさか、まさか、ここにきて、最強の サイキックアタック(アレのシェディング) に出くわすとは、予想もできなかった感じ。。 それでも、お陰様で、メビウスウオーターや EMゴールド、ゼロのちからなどを知り、 今は、還元クンで、水素茶を飲むことで、 ..

  • やぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の冬至に引き続き、 今日はやぎ座の新月です。19:18 サイン的には、新しいはじまりということ だと感じてますが、今の時期は、 うそだらけのエネルギー場から、 真実しかないエネルギー場へ、ゆっくり 移行している感じがしてます。 今は、ネットニュースで、真実?もどき、 種明かし的なニュースが目につくように 上がるようになりました。 これを、目にすることで、真実に氣づいていく というよりも、潜在意識の変化を意図しているのかも? この真実もどきのニュ..

  • 冬至

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、冬至ですね(笑顔)(6:47) 今週になってから、何にもやりたくないモード になっていて、冬至前は、陰が極まっている感じでした。 それでも、昨日の午後から、だんだん落ち着いてきて、 氣分的にも、通常モードに戻ってきました。。 今日の冬至の転換は、 嘘まみれの世界から、真実の世界への エネルギーシフトかなと感じてます。 私自身、今の茶番前は、世の中、嘘がかなり多いとは、 感じてましたが、実は、何から、何まで、嘘だった ことに氣づけた感じ。。 ..

  • 冬至前のなんとも言えない感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、冬至になります。(6:47) 今週になってから、ありえないほどに、 冷え込むようになりました。・・ いつもなら、冬本番だから、寒くなると思ってましたが、 これも、人工的にやっている可能性もあるなとも思うようにもなりました。 まあ、仮に人工的であっても、寒いは、寒いので、 防寒対策は、バッチリやろうかな。。。 今日も、引き続き、3次元的な仕事をやりたくない のモードになってますが、昨日は、久しぶりに、 3次元的な、嫌味を言われました。。。。 ..

  • やる氣が。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 毎年、毎年、この時期は、なんとも言えない、 疲れがたまり、モチベーションがイマイチな 感じで過ごしてましたが、お陰様で、メビウスウオーターや、 ゼロのちからなど活用していることもあり、体力的には、 比較的、元氣で過ごすことができてます。 ただ、氣分的になんとも言えない感じで、 仕事?など、まったく、やる氣が起こらない感じ。。 今は、とりあえず、機械的?に、 なんとか、やり過ごしている感じ。。 なんとなく、3次元的な仕事は、もうやりたくないと いう魂の声なの..

  • 還元くん

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーターが、すごく良かったので、 水素茶を創る、還元くんを購入しました。 水素水に関しては、cmcグッズである程度、 水素化できていたので、それほど興味は湧かなかった のですが、還元くんで創る、水素茶の水素量は、 想像以上にすごかった感じ。。本当に購入してよかったです。 私の場合、頭部のエネルギーがつまりがありますが、 これは、水素でも吸わないと治らないかも?と 漠然と感じてましたが、水素茶をちびちび飲むことで、 水素を吸うのと同じような効果がある..

  • JAPAN ラスト・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) JAPAN ラストに関しては、前々から、よく言われていた ことで、日本が最後という情報は、2年まえくらいから、 毎日のように目にしてました。。 が、・・・私自身は、日本は、スマホ普及率も高く、 さすがに、世界で、一番遅いということはないな と思ってましたが、、、まさか、まさかの、本当に最後だった感じ。 先日、たまたま、韓国のことをテレビで放映していて、 チラ見したのですが、もう通常に戻っている感じでした。 これを、普通の放映しても、何で日本だけ?と疑問に 思..

  • 12月も後半な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、師走に入ったと思ったら、氣がつけば、 すでに、後半に入った感じ。。 光陰矢の如しといいますが、今年は、 特に、時間が過ぎるのが早い感じ。。 以前は、時間が早く過ぎると、早く年をとる? ので、なんとなくイヤな感じがしていたのですが、 この茶番の時期は、近い未来に新時代がくるという ことが、魂でわかっているのか、いくら早く、 時が過ぎても、永遠の生命なのだから、安心 している感じ。。寿命も延びると思うし、 新技術の公開されるだろうと感じてます。 個..

  • 今週・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 毎年、師走の後半くらいになると、 1年の疲れがでるのか、かなりダルイ感じで 過ごしてました。 今年は、メビウスウオーターや、ZEROのちから があるので、いい感じで過ごせるのかと思いましたが、 やっぱり、今週になってから、やる氣が 殆どない状態で過ごしてます。 まあ、体調が不安定になるよりも、大分マシなのですが、 アレのシェディングなど、何もかもがめんどくさくなり、 もういい加減、真実の情報公開をしてほしいと、外側に 期待したりしてます。外側って、何故か、期待..

  • 試していくと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日から、酵素水 ZEROのちからが氣にいって、 バンバン使っていたところ、どうやら多く入れると、 発酵力?が強いのか、酸味が少しするようになりました。 (入れすぎかも。。。) 多分、酸味がするということは、水素化?しているので、 身体には、良さそうだけれど、味は、イマイチになるので、 自分にとって、いい感じになるように調節していこうかな と感じてます。。 メビウスウオーターとZEROのちからをバランス良く、 使い分けていこうと思いました。 自分にとっての..

  • 1212

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、1212のゾロ目の日ですね(笑顔) ゾロ目の日は、エネルギー変化の大きい日でもあります。 私自身は、酵素水 ZEROのちからのお陰で、 アレのシェディングからも、更に楽になれました。 ZEROのちからの値段設定も、EMゴールドの 約半分の価格で、惜しみなく、バンバン使ってます 昨日、追加購入もして、とりあえず、 アトピー後の軽い蕁麻疹が完治するといいなと 思ってます。 必要な物は、必要な時に、現れると言いますが、 ZEROのちからも丁度いい..

  • 酵素水 ZEROのちから

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ゆずハチミツを毎晩、少し食べるようになり、 とても、元氣になることに氣づきました。 ゆずは、酵素の塊ということで、最近は、「酵素」 というキーワードが氣になってました。 先日、ネットでいろいろ検索していたところ、 ZEROのちからという、酵素水を見つけて、 早速、ゲットしました(笑顔) ZEROのちからは、メビウスウオーターの用途と 似ていて、大きな違いは、メビウスは、調味料(食用)で ZEROのちからは、食用ではないけれど、口に入れても、 安全と..

  • 重曹&クエン酸水・・(今日は、ふたご座の満月です)

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 重曹&クエン酸水を飲み始めてから、約2年になります。 重曹&クエン酸水は、解毒の効果がある?という情報を知り、 飲んでいるんですが、私の場合は、純粋に味が好きで、 解毒効果がなくても、飲みたいくらい好きな感じ。。 ということで、一日、1杯くらいが適量みたいなのですが、 ついつい、好きなこともあって、3杯とか飲んだりしてました。 アレのシェディングは、胃腸が荒れる感じがしていて、 多分、腸内細菌が弱る感じがしてました。 それでも、もしかして、実は、重曹&クエ..

  • カフェオーレ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、数週間ぶりに牛乳を購入し、 それに、メビウスウオーター、EMゴールドなど を数滴入れて、牛乳を自分なりに無毒化させて、 カフェオーレを飲んでます。 最近は、口に入れるものに関しては、 メビウスウオーターで、抗酸化?させてから 頂くようになりました。 ただ、空氣だけは、どうしようもないので、 できるだけ、メビウスウオーター入りの加湿器を そばに置くようにしてます。 今のところの、目標は、アレのシェディングの エネルギーを、瞬時に、浄化、昇華、抗酸化..

  • ゆずハチミツ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 12月に入り、いきなり寒くなったこともあり、 人と接すると、なんとなく喉に違和感を感じる ようになりました。。多分、風邪のエネルギーが 人からやってくるからだと感じてます。 喉の違和感を感じている時に、生のゆずハチミツ を一口食べると、あっという間に、喉が正常に 戻ることを知りました。 生の柚子は、酵素の塊で、ハチミツも生だと、 酵素がたっぷりなので、あっという間に、 風邪のエネルギーを浄化してしまうのだと感じてます。 ゆずハチミツの効果を、日々、実感して..

  • ネトルティー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ネトルティーは、天然のマルチビタミンと呼ばれて、 浄血するハーブとも言われているようです。。 健康オタクの私が、このフレーズを読んで、 すぐにネットで購入し、昨晩から飲み始めました。 味は、草のような味と言われてますが、私にとって、 普通に美味しく飲めました。。 一口飲んだ時に、身体が振動し、自分にとって、 必要な成分が細胞に吸収された感じ・・ アレルギー体質の改善にも良いとされているので、 アトピーが完治するといいなと思ってます。 この冬は、ゆず..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、師走に入り、お日様がでてなくて、 曇りだったこともあり、久しぶりに寒い日でしたね。 だからなのか、昨日は、久しぶりに重いエネルギーも すごくて、エネルギー的に拮抗していた感じ。。 それでも、そういう時は、浄化も強くされているので、 エネルギーの切り替わった日でもあるのかなと感じてます。 今日は、引き続き寒いのですが、 お日様が顔を出してくれて、昨日のエネルギーを 浄化してくれているように感じてます。 今は、とにかく、アレのシェディング他の影響で、..

  • 師走

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、師走に入りましたね。 まあ、近年はいつも思うことですが、 ありえなく早いなという感じ。。 ついこの間、夏だったのに、もう師走かという感じ。 真実系界隈では、ある程度の情報開示がなされてますが、 一般的には、ほぼほぼ、情報開示がされていない状況が続いてます。 今年中に、ワのつくものだけでも、情報開示し、 一刻も早く中止にして欲しいと強く思います。 まあ、ワのつくものなんて、氷山の一角にすぎず、 情報開示してもらいたいのは、もっとコアの部分なん..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用