chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数年は、異世界小説やマンガにはまり、 毎日のように色々と読んでます。 その中で、最近は、記憶の改竄をする魔法の話 をいくつか立て続けに読んでいて、 今回のこの茶番劇は、洗脳が深いから起こった というよりも、記憶の改竄を食べ物や合成洗剤、 電磁波他などで、コントロールされていることで 起こったのかもしれないと感じました。 (私が、勝手に感じているだけなので、鵜呑みにせず、 話、一割以下で、参考程度に。。) 今回のアレも、最初は2回だけということだったのに..

  • 加湿器その後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーター他を数滴入れた 加湿器を使いはじめてから、約2週間経ちました。 感想としては、自分で想像していたよりも、 本当に良いものだと感じてます。 まず圧倒的に良いよころは、夜、寝るときに、 身体が冷えずらくなりました。 私の場合は、虚弱体質ぽい系?ということもあり、子供の頃 から、冷え性気味で、特に冬は、身体が冷たくなりがちです。 それが、メビウスウオーター入りの加湿器を使うことで、 電磁波の影響が大幅に緩和され、身体が冷えなくなる というこ..

  • なかなか・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 11月になり、海外では、情報開示が 少しずつされているように見受けられますが、・・ 日本では、表でだって、殆どというか、 ほぼほぼ、何も開示されていない日々が 続いてます。 それでも、Ahooニュースの目につくところに、 開示匂わせ記事が、上がるようになりましたが、 Ahooニュースを、チェックしている人も、 多分、10%にも満たなくて、一般的には、 ほぼほぼ開示されていない感じ。。 こんな感じが、9月ごろから、続いてますが、 今週で、11月が終わり..

  • 転換・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、いて座の新月だったこともあり、 何故か、3次元的なエネルギーをもった人と 遭遇することが多かった感じ。。 以前は、アレのシェディングのこともあり、 かなり緊張したりしていたのですが、 昨日は、なんだか吹っ切れて、 それぞれが、それぞれの世界を生きている んだなとしみじみ感じました。。 アレのシェディングも、私の中では、一旦 超えた感じがしました。(まだまだ、氣を抜けませんが。。) そして、昨日の新月の転換の前段階として、 白神山地のエネルギー..

  • 白神山地の水を・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、お店で、白神山地の水という、 ペットボトルの水を発見?し、 早速購入して、味見をしてみました。。 ネットのレビューなども、概ね、好評で、 飲んでみると、とてもまろやかなお水でした。 私は、白神山地には、行ったとこはないのですが、 遠隔で、エネルギーを感じると、私のとても好きな エネルギーなので、とても氣になっていたました。 水は、ほぼすべての情報を記憶するので、 水を飲むことで、その場の情報を取り 入れることができます。 昨日は、メビウス..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日のトラさんツイッター復帰のサインに 関して、個人的に感じていることを書いてみます。 一番大きなサインとしては、言論弾圧の 終焉だと感じてます。 この約3年間は、テレビなどの大きなメディアは、 悲しいことに、一方向の情報のみ、 自分で調べている人達、以外は、一方向の情報漬け にされてしまった感じ。。 これが、これからは、双方向になったり、宇宙的な視点 での情報発信が増えていったりに変化していくんだと感じてます。 この3年間は、一言でいえば、情報戦..

  • あっさりと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、トラさんのツイッターが、 約2年ぶりに復活しました。。。 正直なところ、こんなに”あっさり”と復活 するとは思わなかったので、とても嬉しい のですが、拍子抜けした部分もあった感じ。。 アレの分類の件も、4月頃に、5類へ検討 するという情報がありましたが、夏を 過ぎてもそのままで、結局、風邪がはやる 冬を迎えてしまいました。。 (本当に、イヤな感じで、引っ張る感じ) これも、待っている時は、なかなか進展 しないのですが、きっと、ある時に、 あまり..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、アメリカでの発表のエネルギーの影響なのか 日記にアレのことを書いたことのエネルギーの影響なのか わからないのですが、めんどくさい系の人が、 軽く突っかかってきたり、一時停止の場所に、珍しく、 覆面系の車を見かけたりして、 なんとなく、外側に現れるものが、 よろしくないものが多かった感じ。。 これは、もしかしたら?アメリカでの発表の エネルギー系の好転反応なのかも?と感じました。 世界線が移動したという情報を見聞きしたこともあり、 私が、なんとか躱せ..

  • アレのこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日のアメリカの何か?の発表は、 予想通りというか、無難?なものでしたね。 まあ、それは、それで、私がコントロールできない 外側の出来事なので、あくまでも、一つの サインとして、受け取りました。 そして、今日は、アレのシェディングの 簡単なまとめ的なものを書きたいと思います。 アレのシェディングとは、結局のところ、 新手の、サイキ〇ックア〇タック(SA)なんだと感じてます (これは、私が勝手に感じていることなので、 鵜呑みにせず、話、1割以下、参考程度に)..

  • 今日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、アメリカで何か?の発表が あるとされている日です。。 先日の選挙でも、結局のところ、結果は延期 ということで、肩透かし?な感じでしたが、 今回も、静観しながらも、少しだけ期待も?してます。 まあ、約3年間、くるくるなんちゃらの繰り返し だったこともあり、このことも、かなり引いて見てる感じ。 それでも、最近は、メビウスウオーターや、emゴールド と出会い、アレのシェディングに対して、解決策が見えて きたこともあり、確実に時代は、新しい新地球に向かっ..

  • 加湿器 2

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーター他を数滴入れた、 加湿器を使いはじめてから3日目に なりますが。。。 特に、寝るときに使うと、身体が冷えにくく なることに氣づきました。 メビウスウオーターは、電磁波を整えて? くれるような性質があるので、 寝ている間に加湿器を使うことで、 エネルギー的に護られている感じがしてます。 あと、やっぱり、アレのシェディングの 影響も、大幅に減らしてくれるようにも 感じてます。 加湿器を使うことで、本当に、色々な意味で 楽になりま..

  • 加湿器の活用

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングには、メビウスウオーターと EMゴールドが、個人的には、効くことで、 加湿器に、数滴入れて(クリスタル水を使用してます) 使ったところ、予想以上に良いことに氣づきました。 今は、小型加湿器が進化していて、充電式の加湿器を 購入し、車の中でも使用することができます。 多分?昨年、この加湿器を活用していれば、 歯肉が1か月腫れたり、アトピーにならなかったかも? しれないと感じるほど、空間の浄化力が強い感じ。。 特に、メビウスウオーターは、空..

  • 八百長試合

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日の日記も、私が勝手に思っていること なので、鵜呑みにせず、話、1割以下で、参考程度に。。 今回の外国の選挙の情報をネットで見ると、 八百長試合であることが、ハッキリわかる感じ。。 2年前は、ワのつくものをやめて欲しいと 強く思いながら、観察していたので、 外国の選挙に、強い想い、一喜一憂していた感じ。 (毎日、ハラハラしながら、様子を伺っていた感じ) そして、今の選挙を見ることで、2年前も、 八百長試合だったんだなとしみじみ感じてます。 今回は、2..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日の日記は、個人で勝手に思っていること なので、鵜呑みにせず、参考程度に。。 今、行われている外国の選挙について、 個人的に、注視していることは、 まだ、あちら側が、不正を行う力が あるのか、ないのかでした。 残念ながら、まだまだ不正を行う力が あることがわかり、少しだけがっかりしました。。 不正を行うには、たくさんの協力する人達が必要です。 ということは、まだまだ、協力できる人達が、 まだまだたくさん居るということがわかった感じ。 真実系の情..

  • 昨日は満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、皆既月食のおうし座の満月でしたね。 いつものならば、写真を写すのですが、 昨日は、なんだか、体調が不安定だった こともあり、満月を車から見るだけにしました。 昨日は、満月だから、調子がイマイチ なのか、中間選挙のエネルギーを受けて、 調子がイマイチなのか、わかりませんが、 とにかく、大変化のエネルギー場に生きている ことで、DNAが進化?しているのかなと感じてます。 今のところ、中間選挙の詳細情報は、 まだやってきませんが、とにかく、今日一日は、 ..

  • 焼き芋 vs 蒸かし芋

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日が、立冬だったこともあるのか、 昨日から、寒さが増した感じがしてます。 寒くなると、やっぱり、焼き芋が 食べたくなりますね(笑顔) (かなり強引に、話を繋げました(笑顔) 私は、今まで、焼き芋と蒸かし芋だったら、 圧倒的に、焼き芋が美味しいと思ってました。 (まあ、今でも、やっぱり、焼き芋ですが。。) それでも、メビウスウオーターとEMゴールドを 知ってしまうと、蒸かし芋もとても美味しくなる ことを知りました。 クリスタル水にこれらを入れて、 ..

  • 立冬

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 長かった、秋の土用が終わり、今日は、立冬です。 今年の秋の土用は、アレのシェディング他のストレスで 何故か、パンを毎日のように食べてしまいました。 いけない、いけないと思いながらも、パンが 止められず、秋の土用限定で、食べてしまおう と思い、パンを食べていたところ、 やっぱりというか、胃が荒れて、アトピー の軽いものが、腕にぶつぶつと出てしまいました。 昨日から、一時的にコーヒーも止めて、 今週は、とりあえず、木曜日まで、パンを 食べないようにしようと..

  • にがりとハチミツ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) にがりを摂取しはじめてから、何故か ハチミツを摂取するのを忘れるようになりました。 これは、ミネラル成分をにがりで補えるように なったことで、ハチミツを摂取しなくても、 大丈夫?になったということだと感じました。 そして、エビオス錠もやっぱり、 飲み忘れることが増えました。 アレのシェディングは、とにかくミネラルが大量に 消費されて、意識的にミネラルを摂取しないと、 アトピーなど、色々な不都合なことが起こる ことを知りました(これは、あくまで私の場合) ..

  • にがり その後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) にがりを摂取し始めてから、またまたアトピー もとい、アトピーぽい湿疹が出はじめました。。 それでも、7月に悪化したものの、10分の1程度 なので、何らかの好転反応なのかなと感じました。 家にあるにがりは、マグネシウムの濃度の濃い、 透明のにがりで、味的に、なんとなく 私には合わないかなと感じてました。 ならばと、海の精のメーカーの海の調べという にがりを試しに購入しました。 海の調べは、黄色みを帯びていて、この場合は、 太陽光を利用して作られたものでし..

  • 11月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、11月となり、2022年は、 ラスト2カ月となってしまいました。。 今年は、長く感じることも多かったのですが、 特に夏から今までの時間は、飛ぶように 過ぎてきた感じ。。 外側では、茶番がバレそうで、バレていない 状態が相変わらず、続いてますが、 なんとなく、地球のエネルギーが大きくシフト したことで、この状況をかなり引いて見ることが できるようになった感じ。。 所詮、現世の劇場として、できるだけ、楽しく、 充実するには、どう行動していくか、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用