chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuma22
フォロー
住所
南区
出身
宮津市
ブログ村参加

2012/01/19

arrow_drop_down
  • 年末駄文。

    年末ですね。 令和の新時代が始まって最初の一年が終わろうとしております。 過ぎ去った平成の30年を振り返ってみますと。バブル崩壊以降の失われた30年、とか、その間、全く成長できなかった日本経済、とか、ネガティヴ路線で語られることがほとんどですよね。自分自身に関しても、就職氷河期ド真ん中世代なワタクシ、バブルの恩恵には1ミリもあずかれず。 就職戦線で敗れ去ってバイト生活から始まったり、ブラック企業からブラック企業を渡り歩き、そこまでブラックでもない企業にたどりついた・・・と思ったら業績悪化でそこも超絶ブラック化したり。 でも。 客観的に振り返ってみると、平成の30年って、個人的にはめちゃくちゃい…

  • ダークサイドに堕ちた人。

    ダークサイドに堕ちた人。 ・・・って言えば、株の世界では元マ○ックスのあの方ですが。 怪しげな理論もネタが尽きてきたのか、ものすごい燃料を投入されましたw www.shinoby.net いくらなんでもロジックが雑すぎるやろwww まぁ根本的に350万を20年かけて5~600万くらいにしか増やせない運用能力って、もう何ていうか。。。。って感じですが。20年間満室運営できても株式投資に勝てる気がまるでしないんですが、それで途中に退去・空室期間・原状回復費に設備故障、滞納リスクにゴミ屋敷化だのご近所トラブルリスク、あとあれやこれや。 一体何の罰ゲームですかこれww お金のためならどんなに世界から後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuma22さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuma22さん
ブログタイトル
悠々優待
フォロー
悠々優待

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用