chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お客様の声 と 今週の予定(8/29~9/3)

    昨日、弘前ねぷた300年特別運行を見てきました。友好都市の群馬県太田市の尾島ねぷた(嬉しいですね!歓迎の拍手も一段と大きかった)(北海道斜里町のしれとこ斜里ねぷたも来ていました)青森ねぶた【コロナに関するお願い】・発熱・咳・喉の痛み等、体調の優れない方、濃厚接触者の疑いのある方は、様子をみて落ち着いてからいらしてください。★ 今週のご予約状況 ★ 29日(月) 満杯 30日(火) 満杯 ...

  • お客様の声 と 今週の予定(22~27日)

    あっという間に8月も後半。子どもたちも、もう少しで2学期が始まりますね。【コロナに関するお願い】・発熱・咳・喉の痛み等、体調の優れない方、濃厚接触者の疑いのある方は、様子をみて落ち着いてからいらしてください。★ 今週のご予約状況 ★ 22日(月) 空き(10:00~11:00) 23日(火) 満杯 24日(水) 空き(11:30~12:30) 25日(木) 定休日 26日(金) 空き(10:00~...

  • お客様の声 と 今週の予定(22~27日)

    昨日はお墓参り、雨が降らなくて良かったですねー!でも禅林街、いつもながら、あの狭い道路に、すごい車の数。すれ違うたびに、ちょっとハカハカしながら、弟の運転技術に「おおー」っと声が出そうになりました。【コロナに関するお願い】・発熱・咳・喉の痛み等、体調の優れない方、濃厚接触者の疑いのある方は、様子をみて落ち着いてからいらしてください。足湯は、コロナが落ち着くまで、しばらく休ませていただきます★ 今週...

  • 佐嶋(藤崎町) と 今週の予定

    お盆までは、今のところ満杯です。キャンセルが出ましたら、ご連絡いたします。【コロナに関するお願い】・発熱・咳・喉の痛み等、体調の優れない方、濃厚接触者の疑いのある方は、様子をみて落ち着いてからいらしてください。足湯は、コロナが落ち着くまで、しばらく休ませていただきます★ 今週のご予約状況 ★ 8日(月) 満杯 9日(火) 満杯 10日(水) 満杯 11日(木) 定休日 ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miuraさん
ブログタイトル
弘前市の整体 なごみ療法院 2
フォロー
弘前市の整体 なごみ療法院 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用