chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JP3RIH ぼちぼちやってます。 https://blog.goo.ne.jp/jp3rih

アマチュア無線関係、渓流釣り アコギ 登山 古民家暮らしなどの出来事を書き込んでいます。

その他趣味ブログ / アマチュア無線

※ランキングに参加していません

JP3RIH
フォロー
住所
姫路市
出身
姫路市
ブログ村参加

2012/01/02

arrow_drop_down
  • 2022-05/08 小野アルプス 紅山。

    各局こんにちは。本日は朝ラーメンを食いに日本一低いアルプス“小野アルプス”の紅山へ・・・。08:18レッツゴー!“小野アルプス”駐車場から20分弱平地を歩いてから登山道に入っていきます。“歓迎”していただきありがとうございます。今度書くときは山爺と山姥も書いといてください。この分岐・・・非常に大切です。右に行くと紅山の恐怖の岩山を下ることになりますからそれはもう自殺行為に近いので絶対にやめたほうがいいと思います。この看板まではスカートにハイヒールで大丈夫。でもここから徐々に急登斜面に・・。・・で出ました。ネットでみても見ただけであきらめて引き返したりする人がいるぐらいの岩登り。高御位山の百間岩ぐらいやろうと甘く見ていたボクもビックリやんか!これ滑落したら死亡確実。とりあえず登りますよ8割ぐらい登ったところもう引...2022-05/08小野アルプス紅山。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JP3RIHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JP3RIHさん
ブログタイトル
JP3RIH ぼちぼちやってます。
フォロー
JP3RIH ぼちぼちやってます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用