chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイシスちゃまのスイート日記 https://blog.goo.ne.jp/isis1027

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」とママのスイートな日記です。

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスレンダー美女2人(一人と一匹)が織り成すスイートな日常を綴っています。小さなお庭のお花達、グルメネタも時々登場。アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております。

アイシスちゃまのママ
フォロー
住所
倉敷市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2011/11/19

arrow_drop_down
  • 深夜の猫呪文?

    アイシスちゃまファンの皆様、こ、こんばんは。今宵は・・・・ちょっと衝撃的な内容かもしれないスイート日記です。 ええと、ママとアイシスちゃまは毎日、一緒に寝てるんですけど、昨夜ですね、ママ、深夜にフッっと目が覚めたんです。すると、足元の方から、なんか低音の変な音が聞こえてきたんです。 ママは「なんだろう・・・」と少し、というか、ほんの一瞬考えたけど、考えたそばから、ああ、なんだ、『アイシスちゃまのイビキ』だ、と認識しました。アイシスちゃまはその時、ママのお腹の下辺りのお布団の上で寝ていたんです。アイシスちゃまは、寝息やイビキがバリエーション豊かなんですよね~。しかし、昨夜のソレは・・・・ママは息を潜めて聞いていたのですが、なんか、抑揚のない韓国語のような?感じ。「アイシスちゃま、何かと通信してますか?」と思ってし...深夜の猫呪文?

  • 秋の味覚物体?

    美しい物体ですね。なんだか美味しそう・・・・秋だから・・・・栗かな?いや、この艶は、アンパンかっ?!ちょっと近寄ってみましょう。あり?アイシスちゃま?(わざとらしいっってw)それにしても、ホントに美味しそうだし、美しいなぁ~。あと、猫様がこうやって丸くなっている姿を「アンモニャイト」と言いますが、お耳が、ホントにアンモナイトみたいwう~ん、美味しい。秋は、特に美味しそうな気がするのは気のせいかな(笑) もふれば更に幸せに包まれます。ああ、ありがとうアイシスちゃま。 では、このへんで。秋の味覚物体?

  • お昼寝中のママを狙っている猫

    お昼寝中のママを狙っている猫今日はお休みで、お昼ご飯を食べて、ベッドでお昼寝してたんですけど、いつもならグル甘で添い寝してくるアイシスちゃまが、なぜかハンターモードに(笑)そんなとこから、可愛いアンパン出されたら、ママもパン食い競争よろしく、食いつかずにはいられないぃ~~~っって、なに?そのハンターのような鋭い眼差しはっ?!ああああ、もしかして、ママを狩る気?狩る気ですかっ?(*´Д`)ハァハァどうぞ!狩ってください!って、ママがワクワクして狩られるのを待ってたら、・・・・・・・・・・逃げていかれました・・・。ちっ。朝はグル甘だったんですけど(笑)グル甘もよいけど、たまには狩られるモードも良かったです。むふ。ではでは!また!お昼寝中のママを狙っている猫

  • お出迎えしなくて、ママのベッドで寝てる猫さま。さらには、電気付けたら迷惑そうなお顔がかわいい。

    お出迎えしなくて、ママのベッドで寝てる猫さま。さらには、電気付けたら迷惑そうなお顔がかわいい。 秋も深まり、日が短くなってきましたね。夕方の5時30分には、もう外は真っ暗。ママがいそいで帰っても、アイシスちゃまはお出迎えなし。(想定内)ママが、普段より、何時間も帰宅が遅れることがなければ、アイシスちゃまはママのベッドでまったりと、ママの帰宅を待っていらっしゃるのでしょう。寝室の電気をつけたときに、アイシスちゃまが、迷惑そうに「まっぶしぃ~にゃ!」ってされるお顔が、とっても可愛い~の!今後は、がんばってそんなご様子も撮っていきたいなぁ~って思います。  (お写真は、今年春の薔薇とのショット) ではでは!また!お出迎えしなくて、ママのベッドで寝てる猫さま。さらには、電気付けたら迷惑そうなお顔がかわいい。

  • 何かを掛けたくなるのでございます。

    まあ!アイシスちゃま、渋いデニム風のお布団カバーと桜色の掛物がお似合いよ♪なんの修正もなしに、このままポストカードにしたいくらい可愛いわ!流石はアイシスちゃまだわ~!って、先日の日曜日、雨が降って前日より肌寒く感じた日。ベッドでうたた寝していたアイシスちゃまが、お風邪など召されないように、思わず、軽い肩掛けを掛けてしまう私・・・・アイシスちゃまは別に迷惑そうにもせず、またスリーピングタイムに入りましたが・・・・も~しかして、私(ママ)って、過保護ですか・・・?汗まあ、でも「冷えたらまた膀胱炎がぁ~」とか思うとね、思わず、ちょっと掛けてあげたくなるのよ。 ママはテレビはほとんど見ないんですけど、そのかわりYouTubeは見ますwAIが勝手にママが見そうな動画を見えるところに出してくるもんだから、思わず「もちまる日...何かを掛けたくなるのでございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイシスちゃまのママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイシスちゃまのママさん
ブログタイトル
アイシスちゃまのスイート日記
フォロー
アイシスちゃまのスイート日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用