chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アイシスちゃまのスイート日記 https://blog.goo.ne.jp/isis1027

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」とママのスイートな日記です。

アビシニアンのルディの女の子、「アイシスちゃま」(ちゃま付け必須)とママのスレンダー美女2人(一人と一匹)が織り成すスイートな日常を綴っています。小さなお庭のお花達、グルメネタも時々登場。アイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております。

アイシスちゃまのママ
フォロー
住所
倉敷市
出身
倉敷市
ブログ村参加

2011/11/19

arrow_drop_down
  • ハートニャンの奇跡

    全国一億2千万のアイシスちゃまファンの皆さま、こんばんは。令和元年、今年も残すところあと数時間となりました。さて、今年最後の投稿もモチロン!愛と癒しに満ちたラブリーなハート猫、アイシスちゃま(の画像貼りつけ御免)です!実は・・・・数日前に激写したアイシスちゃま画像なのですが・・・エアコン下の特等席でおくつろぎ中のアイシスちゃま、気が付くとバニーキャットになっていました。訝しがるアイシスちゃま・・・それもそのはず、来年は「ネズミ年」であって、「ウサギ年」ではない!無意味、かつ、旬を外しまくったワケの分からないコスプレ!実は、ママも我ながら何故、アイシスちゃまにウサギを被せてしまったのか・・・全然分かりませんでした・・・・(←ただのバカとも言う)迷惑極まりないといった感のアイシスちゃま・・・(大変申し訳ございません...ハートニャンの奇跡

  • Merry X'mas! Always Merry&Brite 2019

    今日はクリスマス・イヴですね~。とりあえず、なんだかんだの前に今朝のアイシスちゃまのグル甘をおすそ分け♪IMG2057まあ、クリスマスと言っても、ママ的にはあんまりたいしたイヴェント感はないのですが、(縁がないとも言う)今年は自分でクリスマス・リースを手作りしました。あ、これ上下逆転してる・・・(-_-;)バラ以外はすべて本物(生のヒバや松ぼっくり、ドライフラワー)です。前の職場で仲の良かった方がフラワーアレンジメントの先生もできるので教えてもらいました。さて、今日はママお仕事がお休みで、始終アイシスちゃまとラブラブで過ごさせて頂きました。ウフッ(*´艸`*)が、アイシスちゃま的には・・・・アイシス:「(・д・)チッ、寝てるところに、帽子だのマフだの着けられちゃいまちたわ。。。」アイシス:「あ~ぁ、テンション⤵...MerryX'mas!AlwaysMerry&Brite2019

  • 恨み節すら可愛いの。

    ママ、7日ぶりの休日!もちろん、朝はアイシスちゃまとラブラブに過ごしましたよ!世に言う(スイート日記用語)「オタワムレタイム」を堪能したママとアイシスちゃま。その後もアイシスちゃまはママのベッドの上で、西川の毛布の上で、ゆっくりおくつろぎでした。しかし、この後、アイシスちゃまは動物病院に連行されます。かかりつけ医の主治医のDr.はいまだ回復されておらず、アイシスちゃまは車で30分以上かかる病院へ・・・・近くの病院もあたりましたが、かかりつけ医だったDr.や病院と比べるとアイシスちゃまの為になるのかどうか・・・随分と悩みました。結局、アイシスちゃまの前回の体調不良時に診て頂いた病院が、ほぼ休みなし、夜間の診療あり、そして評判の良い病院であることをふまえ、現在はこちらに通っています。車で30分以上の移動、アイシスち...恨み節すら可愛いの。

  • 猫様の邪魔の仕方が、天才的かつ可愛すぎて、下僕は降参するしかない。

    友人の誕生日が近くなってきた。彼女の誕生日には、彼女の愛猫のイラストをバースデーカードにすることが習わしのようになっていて、今年も下手な絵とカリグラフィーでカードを作成。実は・・・絵を描いたのも、カードを書いたのも一年振り・・・(;'∀')イカンイカン、書かなくては手が動かなくなってしまうぞよ~~(;´Д`)まあ、そんなありがたい機会を頂いているので、書いたカードの写真を撮ろうかな~とすると・・・・シュッ!イキナリ降臨!Σ(゚Д゚)え!アイちゃま、さっきまで、2階のママのベッドで爆睡してなかった?!アイシスちゃまは、ママがアイシスちゃま以外の被写体を撮ろうとすると、(先ほどまで寝ていたくせに)なぜか降臨します。そして、技あり(天才的)なやり方で、邪魔をなさしめるのです。お尻尾で神の如くママの世界をクリーンアップ...猫様の邪魔の仕方が、天才的かつ可愛すぎて、下僕は降参するしかない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイシスちゃまのママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイシスちゃまのママさん
ブログタイトル
アイシスちゃまのスイート日記
フォロー
アイシスちゃまのスイート日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用